「かくりよの門」サービス開始4周年を記念した特大キャンペーンが開催!新バトル形式のイベント「伝魔与する献身の槍」も実施

アピリッツは、「かくりよの門」において、4周年を記念した特大キャンペーンおよびイベントを開催する。

4周年記念キャンペーン「超特大 4周年感謝祭」開催

4周年を記念しまして、以下のキャンペーンを開催いたします。

その壱「四周年記念召喚」が登場!

召喚キャンペーン「四周年記念召喚」は、神話級激レアや京激レアの式姫の排出確率が大幅にアップしており、さらに過去に登場した神話級激レアの特別衣装の式姫が復刻された特別な召喚キャンペーンとなっております。

その弐 十連金召喚が初回無料!

期間中に登場するすべての召喚キャンペーンの初回に限り、十連金召喚を無料で行うことができます。

その参 金召喚が毎日1回ずつ無料!

期間中に登場するすべての召喚キャンペーンの金召喚を毎日1回無料で行うことができます。

その四「四周年記念ログインボーナス」が登場!

四周年を記念した特別なログインボーナスが登場します。毎日ログインして豪華アイテムを手に入れましょう。

その伍 四周年記念アイテム「純一無雑の型紙」をよろずやで販売!

四周年を記念して実装された「純一無雑の型紙」は、コラボ式姫などの一部を除くすべての式姫の中から、好きな式姫を選んで召喚できる特別なアイテムです。期間中5,000神力にてよろずやで販売いたします。

※お一人様 1個まで購入可能です。

キャンペーン開催期間

2018年6月20日(水)16:00~2018年7月4日(水)13:00

4周年記念イベント「伝魔与する献身の槍」開催

イベント「伝魔与する献身の槍」は、新しいバトル形式のイベントとなっております!

対象のボスとの戦闘で獲得できる討伐ポイントを集めると、イベント終了後に新式姫「与神楽おさき」を仲間にできるアイテムや、その他便利アイテムを手に入れることができます!

さらに、期間中に全プレイヤーが獲得した討伐ポイントによって「与神楽おさき」がパワーアップ!仲間と協力してたくさんの討伐ポイントを手に入れましょう!

イベント開催期間

2018年6月20日(水)16:00~2018年7月4日(水)13:00

第4回「陰陽師調査 2018」公開

2017年から 2018年のサーバー内のデータを集計し、「かくりよの門」におけるゲーム内の情報を公開します!

主人公の人気の職業や、絆が結䜀れている人気の式姫、討伐数の多いあやかしなど、さまざまな情報を公開いたします。

公開予定日

2018年6月27日(水)15:00

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報