「ユバの徽」★3“ショワンウ”登場!★5祈り人救出確率アップキャンペーンやボーナスクエスト報酬2倍キャンペーンが開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日6月14日に新たな「進化2」祈り人★3“ショワンウ”を実装した。

新たな「進化2」祈り人実装!

祈り人の真の姿「進化2」が可能となる祈り人★3“ショワンウ”(CV:多田和希)が、救出クエストに新登場!★5“濁刃”(CV:岩杉夏)と共に、「進化2」の姿を実装いたします。「進化2」では、討伐クエストでのサポート能力が大きくアップするほか、アイテム「覚醒のキオク」で解放される新たなエピソードも追加。それぞれがより強い力を求めた祈り人たちのエピソードを紐解き、祈り人の真の姿へと進化させましょう。

※対象祈り人の進化1に追加される進化エピソードをドクロクリスタルで解放することで、「進化2」が可能となります。
※進化エピソードの解放にはドクロクリスタルが必要となります。

救出クエスト新登場★3“ショワンウ”(CV:多田和希)

遥か昔から海に棲み長い時をかけて海を回遊している精霊。可愛らしいものが大好きで、なかでも自分が一番可愛いと思っている。久しぶりにユバの大地に近づいたところ海に溶けだした死の風の瘴気と侵略者のせいで海に可愛らしくないものが増え自分の身体も汚れてしまったので、一度文句を言ってやろうと侵略者に近づいたおかげで捕まってしまい、不貞腐れた。

スキル【甲羅の加護】

水のウルを大きくし、天撃発生率を強化しHPが自動回復する

ボーナスクエスト報酬二倍キャンペーン

期間中、ドクロゴールドを使用して大量のウルが入手できる「ボーナスクエスト」での、宝箱報酬が2倍にアップいたします。ウルを使った祈り人の育成も、大幅にスピードアップが可能です。この機会をぜひご利用ください。

キャンペーン期間

2018年6月14日(木)メンテナンス終了後~6月21日(木)14:00まで

★5祈り人の救出確率アップキャンペーン

祈り人★5“濁刃”の進化2実装に合わせて、救出クエストへの★5祈り人出現率がアップするキャンペーンを開催いたします。期間中は、ドクロクリスタル使用救出クエストでの★5排出確率が、6.26%から9.39%にアップいたします。強力祈り人救出の機会を、どうぞご利用下さい。

★5“濁刃”(CV:岩杉夏)

キャンペーン期間

2018年6月14日(木)メンテナンス終了後~6月21日(木)14:00まで

復刻登場!試練クエスト「三号の試練」

始祖ユバ1名を編成し、プレイヤーが直接ユバを操作する「試練クエスト」に、期間限定ステージ「三号の試練」「三号の大試練」が復刻登場いたします。「三号の試練」クエストでは、プレイにドクロゴールドを消費する代わり、始祖ユバのレベルを上げることができる特別な強化ウルを入手することができます。また、Aランクでのクリアで★3“アヴィ”が、Sランクでのクリアで、★4“変体シルシちゃん三号”が宝箱より確率でドロップ入手可能です。

★4“変体シルシちゃん三号”

【スキル】変異の凶風

走力を強化し、ユバに編成時、ユバの属性を風にする

復刻期間

2018年6月14日(木)メンテナンス終了後~6月21日(木)14:00まで

進化2可能祈り人として★3“ショワンウ”が実装!
スキル【甲羅の加護】は、水のウルを大きくする・天撃発生率を強化できるほか、戦士のHPも自動回復する。
海を回遊する精霊・ショワンウ。進化2の姿を解放し、彼女の真の姿を取り戻そう!
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報