「信長の野望Online」15周年を記念した生放送が6月10日に配信決定!東西大合戦、帰参者キャンペーンも6月6日より実施

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、6月10日20時より生放送番組「おかげさまで15周年!“信 On”大感謝祭 Live!」を配信する。

「おかげさまで15周年!“信 On”大感謝祭 Live!」が配信!

「信長の野望 Online」は、皆様のご愛顧のおかげをもちまして2018年6月12日(火)に15周年を迎えます。これを記念して、本番組では、MCに百花繚乱さん、ゲスト兼アシスタント MCに小日向えりさんをお迎えして、15周年キャンペーンの詳細情報やこれまでの“信 On”の歴史を懐かしの映像やグッズなどを交えつつ振り返ります。

また、番組放送時にゲーム内の様子を生中継する「有馬桜子の“信 On”中継」のほか、本作すべての音楽を手掛ける作曲家の川井憲次さんからのスペシャルビデオレターの公開など盛りだくさんの内容でお届けします。たくさんの視聴者プレゼントもご用意しておりますので、ぜひご視聴ください。

このほか、番組に先駆け番組内のコーナーで解明する“信 On”15年間の謎および、番組でご紹介させていただく懐かしのスクリーンショット・イラスト作品をTwitter上で募集します。専用ハッシュタグをつけてツイートすると応募完了となり、番組内でご紹介させていただいた方には、ゲーム内で使用可能な「信長コイン」をプレゼントいたします。

加えて、6月6日(水)から「15周年記念!東西大合戦」イベントを開催いたします。今回は、皆様よりご投票いただきました「武将人気投票」の結果をもとに、一番人気となった「織田信長」と「上杉謙信」を総大将とし、各地の戦国大名が東西各軍に属す日本を二分した大合戦が繰り広げられます。また、サービス開始当初の懐かしの“連携”にクローズアップした、緊張感あふれる戦いが戦闘を熱く盛り上げます。

同時に「15周年記念!帰参者キャンペーン」も開催いたします。本キャンペーンでは、帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、帰参者全員に「15周年記念!東西大合戦」で役立つアイテムをプレゼントします。15周年を迎え、イベント・キャンペーンが目白押しの「信長の野望 Online」を、ぜひこの機会にお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報