「全軍突撃ガールズ」にて「ギャル騎士アンジェリカ」とのコラボイベント「森の中、迷子のギャル騎士」が開始!

MOEROWが、「にじよめ」にてサービスを行う「全軍突撃ガールズ」において、「ギャル騎士アンジェリカ」とのコラボレーションを開始した。

コラボイベント「森の中、迷子のギャル騎士」

2018年5月24日から2018年6月7日まで開催するギャル騎士アンジェリカとのコラボイベントです。コラボイベントを記念いたしましてギャル騎士アンジェリカに登場いたしますキャラクター「アンジェリカ」が全軍突撃ガールズのゲーム内イベントに登場。イベントをクリアして、イベントポイントを集めることで、SSRアンジェリカを入手することができます。

コミックス記載のシリアルコードを入力してSSRアンジェリカを入手

2018年5月26日(土)発売のギャル騎士アンジェリカコミックス第一巻の帯に記載されておりますシリアルコードを全軍突撃ガールズにて入力すると、コラボ記念プレゼントといたしましてゲーム内で使用可能なSSRアンジェリカを1体プレゼントいたします。SSRアンジェリカは、ユーザー各自のプレゼントボックスよりお受け取り下さい。

コラボガチャ開催

コラボを記念して、2018年5月24日から2018年6月7日までコラボガチャを開催いたします。コラボガチャではURアンジェリカが登場!URアンジェリカは期間中のみの登場です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

全軍突撃ガールズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報