「騎士と翼のフロンティア」イベント限定衣装やスキル書が獲得できるGWイベントが4月30日より開催!

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、4月30日よりGWイベントを開催する。

GWイベント詳細

イベント実施日時

2018年4月30日(月)00:00~2018年5月8日(火)23:59

※一部イベントは実施期間が異なります。詳細はイベントページをご確認下さい。

植物を集めて神石獲得のチャンス!

イベント期間中、ダンジョンや女神の祝福から獲得できる種を集めると、植物に交換することができます。13種類の植物を全て集めて納品すると、神石が獲得できます。また、累計ログイン時間に応じて獲得できる祝福の花を集めると、商店でアイテムと交換することができます。

イベントで登場する目玉アイテム

衣装 厳冬シリーズ

イベントで破片を10個集めると衣装【厳冬シリーズ】を獲得することができます。セット一式を揃えるには武器、衣装、髪型の破片をそれぞれ10個集める必要があります。

スキルの書

主人公のスキルを進化させる書物です。スキルを進化させると、敵に与えるダメージが上がるなどの追加効果が発生します。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。是非この機会にご参加ください!

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報