「M2-神甲天翔伝-」“封神演義”任務に新試練が登場!3月17日にはGMイベントが開催

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、3月15日より任務「封神演義」に新たな任務を追加した。

任務「封神演義」試練を乗り越え強敵に備えよ

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月15日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。新任務は崑崙山頂にいる太公望から受注でき、試練を乗り越えることで大量の経験値を獲得できます。M2における封神演義をテーマにした任務に挑戦してキャラクターを成長させよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位80で受注できます。

任務「封神演義」とは

任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。

3月17日(土)GMイベント開催!

「M2-神甲天翔伝-」では2018年3月17日(土)に、春のGMイベント「迷惑アフロを懲らしめろ!」を開催します。開催当日の21:00より、イベントマップにGMが出現し、お騒がせなあふろ姿の魔物撃退を目指します。

迷惑アフロの正体がこちら。M2きってのマスコット魔物に姿が酷似しているが……。

また、イベントに参加してくれた方に、「GMイベント限定特別アイテム」をプレゼント!みなさんのご参加をお待ちしております!

開催期間

2018年3月17日(土)21:00~22:00まで

※イベントマップへの入場は20:00から開放となり、各商店街の応龍港のNPC「GMの使い」に話しかけることでイベントマップへ移動できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報