「ユニティア」の事前登録者数60万人突破!事前登録ガチャにサーニャとヴェロニカが追加

DMM GAMESは、「ユニティア」の事前登録者数が60万人を突破したと発表した。

事前登録者数60万人突破!

「神姫PROJECT」を手掛ける、テクロス最新作「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」の事前登録者数が累計60万人を突破したことが発表された。加えて、DMM GAMES事前登録サイトにて実施中の事前登録ガチャから入手できるキャラクターが追加されることが発表された。

DMM GAMES事前登録サイトにて、キャラクターの入手できる事前登録ガチャが実施されており、このガチャを引いてゲットしたキャラはゲームリリース時に使用可能となる。すでにキャラクターをキープしている人も、この機会に再度ガチャに挑戦してみるのもよいだろう。

1日10回(基本5回+ツイートで5回)まで事前登録ガチャを引くことができるため、リリース直後からゲームを有利に進めたい人はぜひアクセスしよう!

事前登録ガチャに新規追加のキャラクターをご紹介!

★5キャラクター「サーニャ」(画像左)と「ヴェロニカ」(画像右)が追加されました!

追加されたキャラクターの詳細は、事前登録ガチャページや「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」公式Twitterアカウントにてチェック可能なので、お見逃しなく!

そのほかにも「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」ではさまざまなキャンペーンが開催されており、ゲーム内アイテムの配布のみでなくAmazonギフト券の当たるキャンペーンも行っているのでぜひ参加してみてはいかがでしょう。

現時点で事前登録によりゲット可能なアイテム

2月23日時点ではすべてのキャンペーンを合わせて、以下の報酬が確定している。

  • 宝星石×400
  • ★4以上キャラ確定ガチャチケット
  • エネポット×3
  • ゴールド×10000

今から事前登録しても上記報酬はゲームリリース後に受け取り可能なので、まだ事前登録が済んでいなければぜひ下記ページにアクセスして登録しよう。メールアドレス、LINEアカウント、およびTwitterアカウントからの登録が可能だ。また、追加情報については、公式サイトの「NEWS」から随時チェックできる。

ユニティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユニティアサービス終了

ユニティア関連ニュース

ユニティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報