「M2-神甲天翔伝-」大量の経験値が獲得できる「封神演義」に新たな任務が追加!ユーザーアンケートも実施

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、2月15日より任務「封神演義」に新たな任務を追加した。

任務「封神演義」周帝国に迫る影……!?

「M2-神甲天翔伝-」では2018年2月15日(木)に、任務「封神演義」に新たな任務を実装しました。任務は太乙真人のもとでうけることができ、任務をこなすことで、大量の経験値を獲得可能です。M2における封神演義をテーマにした物語をプレイしよう!

※本任務は太公望から受注可能な任務の完了と人間段位75で受注できます。

任務「封神演義」とは

任務「封神演義」ではM2における封神演義をテーマにした物語が、プレイを通して展開します。物語は毎週更新となり、さまざまな任務やキャラクターが続々登場する予定です。

「封神演義」任務~周帝国包む暗影~

中原大陸が不穏な空気に包まれるなか、不安を加速させる報告があがる。それは妲己の目撃情報だった。

「M2ユーザーアンケート」を実施!

「M2-神甲天翔伝-」ではユーザーの皆様にもっとワクワクしてもらえるM2を目指し、簡単なアンケートを実施いたします。最後まで解答いただいた方には獲得経験値を30%アップするアイテムをプレゼントいたします。ぜひこの機会にみなさまの声をお聞かせください。

実施期間:2018年2月15日(木)~2018年3月1日(木)12:00
報酬配布日時:2018年3月1日(木)定期メンテナンス時

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報