「BLESS」英雄等級アクセサリーなどが入手できるレイドボスイベントが開催!バレンタインをイメージにした武器専用アバターも登場

ゲームオンは、「BLESS」において、本日1月31日よりイベント「強襲レイドボス」を開始した。

好評の「強襲!レイドボス」イベント実施!「ブロアルカディア」に加えて新モンスター「メラクリア」が出現!

数百人規模での討伐が必要となる超強力なレイドボスが出現するイベント「強襲!レイドボス」が2018年1月31日(水)定期メンテナンス後よりパワーアップしてスタートいたしました。

ゲーム内で1日1回、強力なレイドボスが出現します。レイドボスとの戦闘地域はインスタンスゾーンとなっており、最大400名のキャラクターが入場可能です。出現地域に関係なく、ハイロン/ユニオンの両陣営のキャラクターが入場可能となっていますので、レイドボスだけでなく敵対陣営のキャラクターにも注意が必要です!

レイドボス討伐に成功しますと討伐の貢献度に応じて「レイド貢献箱」がキャラクターに送信され、貴重な英雄等級アクセサリーなどが入手できる事も!?今回は「ブロアルカディア」に加えて、力強い攻撃力と驚異的なタフネスを誇る「メラクリア」も出現!「ブロアルカディア」とは全く異なる討伐をお楽しみいただけます。

新レイドボス「メラクリア」

岩の塊が動き出したような姿のレイドボスです!力強い攻撃と「ブロアルカディア」を上回る耐久力を誇り、ユーザーを苦しめます!

レイドボス「ブロアルカディア」

美しくも強力なレイドボスです!雷や氷を操る多彩な攻撃でユーザーを惑わせてきます。

開催期間

2018年1月31日(水)定期メンテナンス後~2月14日(水)メンテナンス前まで

バレンタインをイメージしたアバターでシーズンを盛り上げましょう!「BLESS」初となる武器専用アバターも登場!

バレンタインをイメージしたキャラクターアバター「魅惑のショコラティエ」や、騎乗/愛玩ペットアバター「白熊ガナッシュ」「キューピッドロシェ」と合わせてシーズンを盛り上げましょう!さらに、「BLESS」を彩るアバターに新アバターカテゴリが登場!武器の見た目を変更する「スウィートアバター」がルーメナ商店のラインナップに期間限定で加わります!

キャラクターアバター「魅惑のショコラティエ」

バレンタインに欠かす事のできないチョコレートのお菓子職人をイメージしたアバターです。細部までこだわってデザインされたグラフィックをご堪能ください!

騎乗ペットアバター「白熊ガナッシュ」

騎乗ペットが装着できるアバターです。ユーモラスな動作に注目!

愛玩ペットアバター「キューピッドロシェ」

愛玩ペットが装着できるアバターです。手にした弓矢で気になる異性のハートを射抜く!?

スウィートアバター

チョコレートのお菓子をモチーフにした、「BLESS」初となる武器の見た目を変更するアバターです。ルーメナ商店で「スウィートアバターBOX」を交換し、BOXを開封することで手に入ります。すべての武器に対応したアバターがありますが、「スウィートアバターBOX」からは開封したキャラクターの職業に対応したアバターが出現します。「スウィートアバター」は、キャラクターアバターと同様に分解によって「不純物除外液」が入手可能となっています。

※「不純物除外液」は、装備の強化時に使用することで強化失敗時に強化値の下落を防止するアイテムです。

BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報