「クリティカ」陸上競技や相撲大会などが楽しめる「ゼリーベアサバイバル!」イベントが開催!

ALL-Mは、「クリティカ」において、1月17日よりイベント「ゼリーベアサバイバル!」を開始した。

新イベントステージ「ゼリーベアサバイバル!」が実装

新イベントステージ「ゼリーベアサバイバル!」はゼリーベアとなって2種のミニゲームを楽しむことができます。期間中にキャラクターごとに1日2回挑戦することができます。挑戦するには2~4人のパーティーメンバーが必要となります。楽しんだ後には最終結果によって「ゼリーベアコイン」を獲得することができます。獲得した「ゼリーベアコイン」はイベントバナーショップからさまざまな報酬と交換できます。

ミニゲームその1:陸上競技

最初のラウンドの舞台はレース競技で。他のゼリーベアよりも早くゴールを目指しましょう。しかし、そう簡単にはゴールはできません。ステージには数多くのトラップが設置されています。注意しながら進んでいきましょう。

空から剣が落ちてきたり、ゴーレムに押しつぶされたり、気を付けましょう!

ミニゲームその2:ゼリーたちの相撲大会

次のラウンドツは四角い土俵で戦う相撲大会です。他のゼリーベアを制限時間内にできるだけ多く場外に飛ばしてスコアを稼ぎましょう。横綱を目指して頑張れ!


ゼリーだからと言って甘く見ないほうがいいぞ!覚悟しとけ!

期間

2018年1月17日(水)から~2018年2月14日(水)定期メンテナンス前まで

新イベント「クリペットコレクションイベント」

期間中、キャラクターごとにクリペットを収集してコレクションを完成させましょう。

クリペットは疲労度を消耗するステージにランダムで出現します。全部で6匹がおり、各クリペットを最初に退治するとクリペットがコレクションに登録されます。

クリペットを2/4/6匹登録すると特別報酬が獲得できます。既に登録されているクリペットを退治しますと、クリペットの経験値が10上昇し、確率によって「クリペット経験値カード」もドロップします。登録されたクリペットは一定の経験値を稼ぐと進化することができ、進化するたびに特別報酬が獲得できます。

イベント期間

2018年1月17日(水)から ~ 2018年2月14日(水)定期メンテナンス前まで

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報