集え司令官、3分間の大乱戦!完全新作となるリアルタイムSLG「ガンダムヒーローズ」が登場!先行体験の募集受付も開始

バンダイナムコオンラインは、本日1月18日に完全新作となるWindows専用オンラインゲーム「ガンダムヒーローズ」のティザーサイトをオープン。先行してゲームの体験ができるプレイヤー募集を開始した。

数々の機体を出撃させ、敵の艦隊を撃破せよ!

巨大な敵には大部隊を、大部隊にはエースを、敵ユニットに対して有利な味方ユニットを出撃させることで敵艦隊へ迫ることが可能となる。本作に登場する、さまざまな特徴を持つ個性豊かなユニットを知ることが、勝利への第一歩だ。

先行体験に参加し、その全容の一端を見よ!

「ガンダムヒーローズ」は、1月26日(金)12:00~29日(月)13:00までの期間、事前に応募をし、抽選を経た限定3,000人に向けて、先んじてプレイを楽しんで頂く場を用意しております。この期間はゲーム機能の一部が解放され、先行的に各種機能を体験することができます。詳細、注意事項についてはティザーサイトにて、ご確認をお願いいたします。

※先行プレイヤー体験の日程および内容は予告なく、変更させていただく場合がございます。何卒ご了承下さい。
※先行プレイヤー体験のゲームデータは期間終了後にすべて削除されます。正式サービス開始時に引き継ぐことはできません。

今後のスケジュールについて

「ガンダムヒーローズ」では、1月26日(金)~29日(月)の先行プレイヤー体験後の今春頃から順次、より広くゲームの機能を開放していき、合わせて多くの方々に楽しんで頂く場を設けて行く予定です。今回募集している先行体験期間を含めた本期間を、ゲームの先行体験をできるプレシーズンとして開発運営一同は位置づけています。このため、随時、ゲーム内の調整やイベント、プレゼントなど、数々のことを実施致します。

主題歌やPVについて

ティザーサイトの公開に合わせ、ゲームの一端を知って頂くためのPVを公開しております。本作は、主題歌に「EXILE THE SECOND」の「HEROES」を使用し、ゲームを盛り上げるシーンの中で本楽曲が配信されます。主題歌が使用されている第一弾PVをぜひご覧ください。

ガンダムヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムヒーローズサービス終了

ガンダムヒーローズ関連ニュース

ガンダムヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報