「ユバの徽」新しく3名のキャラクターに“進化2”が実装!★5祈り人救出率アップキャンペーンも開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日1月18日に新たな“進化2”祈り人を3名実装した。

新たな「進化2」祈り人実装!

祈り人の真の姿「進化2」が可能となる祈り人★3“フラワシ”が、救出クエストに新登場!★5“ヴァジュラ”、★4“リオ・ザロ”と合わせ、新たに3人の祈り人に「進化2」の姿を実装いたします。

「進化2」では、討伐クエストでのサポート能力が大きくアップするほか、アイテム「覚醒のキオク」で解放される新たなエピソードも追加。それぞれがより強い力を求めた祈り人たちのエピソードを紐解き、祈り人の真の姿へと進化させましょう。

※対象祈り人の進化1に追加される進化エピソードをドクロクリスタルで解放することで、「進化2」が可能となります。
※進化エピソードの解放にはドクロクリスタルが必要となります。

救出クエスト新登場

★3 フラワシ(CV:福園つばさ)

森の精霊の祖とされる精霊で、滅多にヒトには姿を見せずに暮らしていた為、森の語り部の記録にも残っていない。

自尊心が非常に強くヒトはもちろんのこと、他の精霊にすら基本的に口が悪く横柄な態度を取る。

森の遺跡の奥にある隔絶された空間に籠り、精霊の力で森を守護していたが、死の風の影響で躰が小さくなっていた。それでも構わずに力を使い続けていた処うっかり眠ってしまい、遺跡の内部を調査していた侵略者の部隊に発見され、捕まってしまった。

スキル【樹海の旋風】

跳力と走力を強化し風のウルが大きくなる

★5祈り人救出確率アップキャンペーン開催

★5 ヴァジュラ
★5 ヴァジュラ

レアリティ★5祈り人の救出確率がアップするキャンペーンが開催!

期間中は「進化2」が実装される祈り人“ヴァジュラ”をふくめ、ドクロクリスタル救出クエストにて、レアリティ★5の祈り人出現確率が、6.26%から9.39%にアップいたします。

強力祈り人が入手しやすくなるこの機会を、どうぞお見逃しなくご利用ください!

期間

2018年1月18日(木)メンテナンス終了後~1月25日(木)メンテナンス開始まで

スクリーンショット

救出クエストには、「進化2」が可能となる祈り人★3“フラワシ”が新登場となる。出現確率アップのこの機会に、ぜひ手に入れよう。

スキル【樹海の旋風】では戦士の強化のほか、風のウルも多く入手することができる。

精霊としての真の姿を、森の民からも忘れられてしまったフラワシ。進化を進め、真の姿を取り戻そう!

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報