「グラナド・エスパダ」大地の巫女にして、アルトリア開拓傭兵団ダイアウルフの一員「ラダ」が登場!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、本日1月10日に新キャラクター「ラダ」を実装した。

大地の巫女であり、ダイアウルフの一員「ラダ」登場

キャラクター名:ラダ
CV:春綺なずな
新スタンス:「アトラス」(ラダ専用新スタンス)
新固有スキル:「ガイア」(ラダ専用新スキル)

キャラクターストーリー

約束の地「アルトリア」を調査する開拓団として抜擢されたダイヤウルフ傭兵団の一員であるが、その正体は、歴史が記される前史の神に仕える大地の巫女である。

神の敵であるオルデン復活に合わせてアクラ、ケイとともに目覚めるはずであったが、彼らよりも遥か以前に目覚めてしまい、それ以来人間の世界で奔放に生きている。

元々は神より受けた使命の為に戦うのみであったが、人間と長い時をともに過ごすうちにその魅力に取り憑かれ、今では人間を守る為に戦いたいと、彼女自身願っている。

イベントミッション「大地の巫女漫遊記」開催

ラダとともにキエルチェの街に出かけるイベントミッションが開始されました。イベントミッションの報酬からは、新キャラクター「ラダ」を獲得できるチャンスがあります。

ツイッターにてラダ実装記念リツイートキャンペーンを実施中!

抽選で10000ウェブマネーを5名様に!

新ミッション「インペリウムグローリー奪還」実装

イリシアの栄光「インペリウムグローリー」をオルデン軍から奪還する新ミッションが実装されました。

ミッション報酬からは新武器「エリートスピリット」シリーズ、新アクセサリー「天涯の記憶」シリーズが獲得できる場合があります。

ミッションストーリー

アルマ、レックスと続いた奪還作戦はついに最終関門であるグローリーに辿り着いた。そこに蔓延るのは操られた兵士、そして異形へと変質した元イリシアの民草たち。国の民を犠牲に奪還を果たすのか、それとも助ける道は存在するのか。

…しかし、今は民を犠牲に勝利を得るしか選択肢は無いようである。これまで敵対していたエヴォラ、パトリキオンが手を結び挑む最終決戦の末、見事インペリウムグローリー奪還は果たされるであろうか。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報