「ブレイドアンドソウル」干支をモチーフにした新年イベント「ジャポット侠客団の愛犬」が開催!新髪飾り“愛犬家”を手に入れよう

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、本日1月10日より新年イベント「ジャポット侠客団の愛犬」を開始した。

ジャポット侠客団の愛犬

戌年といったから彼らの出番!?ジャポット侠客団からのお願い!

新年を記念して、干支である戌をモチーフにしたイベントを開催します。

なんと全世界の犬を閉じ込めてやるという悪巧みを謀った黒龍教の隠れ家にいる「ギファン」によってジャポット侠客団の愛犬がさらわれてしまいました。

「ギファン」を懲らしめて彼らの愛犬を助けてあげましょう。ご褒美に獲得できる「愛犬家の証」はイベントページで使用することで、さまざまなアイテムと交換できる「愛犬家ポイント」が貯まります。ポイントを貯めて、新髪飾り「愛犬家」をゲットしちゃいましょう!

2018年戌年!ブレイドアンドソウルは、今年も皆様に、“ワン”ダフルな毎日を提供していきますので、昨年以上に、また楽しんでくださいね。さあ、みんなで笑顔いっぱいの一年、スタート!

実施日

2018年1月10日(水)定期メンテナンス以降~2018年2月28日(水)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報