「ハンターヒーロー」レベル95のレジェンド装備を手に入れよう!大規模ダンジョン「蒼鷹の炯眼」が1月11日に実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、1月11日に新たな大規模ダンジョン「蒼鷹の炯眼(そうようのけいがん)」を実装する。

レベル95のレジェンド装備が登場!新ダンジョン「蒼鷹の炯眼」が実装決定!

次週1月11日(木)のアップデートにて、最大40人で挑むことができる大規模ダンジョン「蒼鷹の炯眼」を実装します。本ダンジョンでは、主人公の所属するギルド「蒼き鷹の眼」のメンバーがボスキャラクターとして登場します。見事、彼らとの戦いに勝利すると、レベル95以上のキャラクターが装備できる新たなレジェンド防具が入った宝箱などが獲得できます。頼りになる仲間たちと協力し、団長の「ジーク」をはじめとする蒼き鷹の眼の強者たちを打ち倒しましょう!

立ちはだかる蒼き鷹の眼の精鋭たちに勝利せよ!

パンクロック風の男性衣装「パンキッシュコート」が新登場!

本日1月4日(木)より、パンクロック風のカッコいい男性衣装「パンキッシュコート」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、自身がダメージを受ける代わりに、敵ターゲットに絶大なダメージを与えるという、諸刃の剣のような能力を持つ新オーブ「神絶のアヌビスオーブ」などがラインナップしています。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報