「騎士と翼のフロンティア」オープニングムービー&女神たち仲間キャラクターのプロフィールが公開!

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、オープニングムービーと仲間キャラクター3名の情報を公開した。

「騎士と翼のフロンティア」について

本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう女神と騎士の物語を描いた完全新作のMMORPGです。

さまざまなダンジョンに現れる強敵を自分一人の力や仲間とともに殲滅。ダンジョンをクリアしてアイテム・経験値・友情を深め合います。また、お気に入りの衣装を着飾って、ペットやエルフと共に冒険を楽しむこともできます。

12月22日(金)に公開したオープニングムービーでは物語の導入部分である闇に染まりつつある世界と女神の呼びかけをテーマにこれから始まる冒険を期待させる内容となっています。

今回のムービーで登場した女神を含め3人のキャラクターをご紹介!

英雄:アマゾネス王女

正義感が強く誠実で正々堂々の勝負を好む。前列に配置するとダメージを引き受けて主人公を守る盾役英雄。

スキル

ゲールワルツ:ランダムで前列の敵1体にダメージを与える。
アックス・オブ・ライフ:ランダムで前列の敵1体にダメージを与えながら、自身のHPを回復する。

英雄:蛇姫

芯は強いが、ふとした時に弱さが垣間見えてしまう。味方の攻撃力を上げることを得意とした補助英雄。

スキル

サーペンズ・オスカラー:ランダムで前列の敵1体にダメージを与える。
ソング・アーングウィス:ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与えながら、味方全員の攻撃力を強化。

女神:戦争の女神

オープニングムービーにも登場する高潔なる女神。竜騎士は女神達とともに闇に染まりつつある世界の謎を解いていく。もちろん女神も共に冒険する仲間です。強化や育成も可能です。

スキル

ギガンテックプレス:縦列の敵に特大ダメージを与え、後列の敵に一撃必殺技を与える。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報