「BLESS」大型アップデート「MASCU 機工都市の民」第2弾が実施!上級者向けダンジョン「パタラ廃墟 討伐隊」が登場

ゲームオンは、「BLESS」において、本日12月20日に大型アップデート「MASCU 機工都市の民」の第2弾を実施した。

大型アップデート「MASCU 機工都市の民」第2弾が実施

パタラ廃墟 討伐隊

もともとは高度な文明を持っていたナーガ族のかつての首都です。討伐隊(最大10キャラクター)を構成していないと入場する事ができず、難易度もそれに見合ったものとなっています。報酬には「BLESS」最高ランク「伝説」等級の武器などが!ダンジョンの入り口はエメラルド海の東に浮かぶ小島の奥にあります

ロイヤルクエスト

陣営内の各地に立つ掲示板などから「ロイヤルクエスト」を受ける事ができるようになりました。各クエストはミニストーリー仕立てのものや強力なモンスターを討伐するもの、別陣営に潜入するものなどバラエティに富んだ内容となっています。

クエストを一定回数クリアするごとに褒賞となるボックスを手に入れることができ、その中からはペットの昇級回数を増加させる「ペット覚醒ポーション」や、ロイヤルクエスト報酬でのみ入手可能の特別な「ペット用アバター」が手に入ることも!

ランダムダンジョン

Lv45のキャラクターが1日1回利用できるコンテンツです。申請すると入場するダンジョンとパーティーメンバーがランダムで選択されます。パーティーメンバーには通常のダンジョン申請を行っているLv31以上のダンジョンに入場できるキャラクターも含まれるため、Lv45に到達しているキャラクターと育成途中のキャラクターがマッチングされる事があります。

入場するダンジョンが決定するとキャラクターの能力がそのダンジョンに見合ったものに調整されますので、どのダンジョンであっても緊張感ある攻略を楽しむ事ができます!ダンジョンをクリアするとランダムダンジョン専用の追加褒賞が手に入り、「英雄」等級のアイテムなども入手できます。

BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報