育成+ストラテジーMMORPG「クラッシュ・オブ・キングス」PC版がDMM GAMESで配信開始

Elexは、「クラッシュ・オブ・キングス」のサービスを、12月14日よりDMM GAMESで開始した。

育成+ストラテジーMMORPG「クラッシュ・オブ・キングス」とは

世界中のプレイヤーとともに楽しめるシミュレーションタイプの「育成+ストラテジー」MMORPGです。本作は配信開始から現在までのあいだに全世界で1億ダウンロードを突破しました。

本作は戦略を楽しむタイプのシミュレーションゲームとなっており、プレイヤーの目的は小さな城を治める領主となって、“民が敬う国王となり世界を統一する”ことです。

キングとなって最強の帝国をつくれ!

国王になって最強の帝国を目指す「育成+ストラテジー」MMORPG。それが「キングス」。資源や食料を調達して自分の城や兵士を強化していく育成要素や、軍を編成して戦うリアルタイムシミュレーションバトルなど、無料でハマれるやり込み要素が満載!

世界中のキングとリアルタイム対戦!

フィールドには世界中のキングの城がズラリ。「偵察」で他国の状況をチェックしながら、いざ出陣!ただ攻めるだけでなく罠の設置なども重要なポイント。「自動翻訳機能」付きのチャットで、海外のキングとのコミュニケーションもスムーズだ。

ゲーム性をさらに高める同盟システム!

「同盟」に参加することで、バトルに加勢してもらえたり、自国育成を手伝ってもらえたりするので初心者キングも安心!グローバルな同盟はもちろん、日本人のみの同盟を探すこともできる。同盟専用の領地や施設なども豊富に用意されているため、より深みのある戦略シミュレーションが楽しめる!

PC版リリース記念 キャーンペーン

PC版リリースを記念して、リリース~1月13日(土)23時59分の間、PC版をログインしてくれた領主様に6万コイン相当のアイテムプレゼントを配布!

新領主応援―新兵の物資配布中!

新しくはじめた領主が主城レベル3以上になると、連続7日間のログインで約3万DMMポイント相当のログインボーナスがもらえる!

データ連携における注意事項

  • アプリ版「クラッシュオブキングス」をご利用中のユーザーは、データ連携を行うことで、PC版(DMM GAMES版)でも同じゲームデータがご利用いただけます。
  • アプリ版で購入したコインは、PC版(DMM GAMES版)ではご利用いただけません。また、PC版(DMM GAMES版)で購入したコインは、アプリ版ではご利用いただけません。

※データ連携をしてもコインは削除されず、購入されたプラットフォームではご利用いただけます。

クラッシュ オブ キングスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クラッシュ オブ キングスサービス終了

クラッシュ オブ キングス関連ニュース

クラッシュ オブ キングスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報