「ハンターヒーロー」ウィンターイベント「聖ブブリの日」が開催!双剣使いのパートナー「ドロシー」のクリスマスバージョンが登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日12月14日よりウィンターイベント「聖ブブリの日」を開始した。

ブブリたちの伝統的なお祭り!ウィンターイベント「聖ブブリの日」開催!

本日12月14日(木)の定期メンテナンス後より、期間限定イベント「聖ブブリの日」を開催しています。「聖ブブリの日」と呼ばれるブブリたちの伝統的なお祭りが間近に迫り、「オーミ」「ダイトス」「マニ」の三人はとても慌ただしく働いています。彼らを手伝ってあげてお祭りを無事に成功させましょう!

慌ただしく働いている3人のブブリたちを手伝おう!

クエスト報酬を集めてイベント限定アバター「トナカイの角」を手に入れよう!

本イベントのクエスト報酬として手に入る「雪雲の結晶」を集めると、イベント限定アバター「トナカイの角」を作成できます。さらに、トナカイの角を4つ集め、専用レシピを使って合成することにより、能力付きの高品質アバター「聖夜に瞬くトナカイの角」を作成することが可能です。ぜひ、イベントに参加して限定アバターを獲得しましょう!

クエスト報酬アイテム「雪雲の結晶」
高品質アバター「聖夜に瞬くトナカイの角」を手に入れよう!

開催期間

2017年12月14日(木)定期メンテナンス後から2017年12月28日(木)定期メンテナンスまで

エリア「スノウメイブの氷雪原」で受注できる新クエストを実装!

本日のアップデートにて、エリア「スノウメイブの氷雪原」で受注できる、新たなNPCクエストを実装しました。今回実装されたクエストは合計4つで、クエストにはそれぞれショートストーリーが用意されています。極寒の雪原エリアに赴き、新クエストを達成しましょう!

「スノウメイブの氷雪原」にいるNPCからクエストを引き受けよう!

クリスマス仕様となったパートナー「ドロシー」と錬金術師の衣装が新登場!

本日より、高飛車な双剣使いのパートナー「ドロシー」のクリスマスバージョン「<聖夜に咲く薔薇>ドロシー」が、ハンタールーレットにラインナップしました。クリスマスバージョンの「ドロシー」は、通常のドロシーと比べ、会心値と貫通値の能力が特化しているほか、スキルエフェクトもクリスマスらしく一新されています。さらに、神秘的でかっこいい錬金術師の衣装「アルケミーコート」が新登場しました。

<聖夜に咲く薔薇>ドロシー
アルケミーコート
ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報