「黒い砂漠」11月29日に実装される巨大海洋ボス「ベル」の特設サイトが公開!

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、11月29日に実装される巨大海洋ボス「ベル」の特設サイトを公開した。

「黒い砂漠」「巨大海洋ボス ベル襲来」特設サイト公開!

実装日:2017年11月29日(水)アップデート

「ベル」とは

ベルはレマ島付近の「ベルの海域」に出現する海洋ボスです。その特徴は何と言っても、その巨大さ。これまでに見たことのないレベルの体躯に驚くことでしょう。巨大且つ海洋に君臨する王者ベルは、海上に出現する為、必然的に船上での戦闘となります。「エフェリア護衛船」や「ガレー船」を使い、大砲を用いて他のプレイヤーとの協力を図り、討伐を目指してください。

「ベル」との戦闘方法

ベルはさまざまな攻撃を仕掛けてきます。ベルの強烈な攻撃を掻い潜りながら攻撃することは決して容易ではありません。ベルに呼び寄せられ集まる他の海洋生物たちには「火縄銃」などを用いて応戦する必要があるため、舵取り役や大砲役も含めて、しっかりと他のプレイヤーと役割を決め、協力体制で戦いに臨む必要があります。ベルを討伐できた暁には、それに見合うだけのさまざまなアイテムが獲得できるといわれています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報