「ハンターヒーロー」覚醒スキルソウル&新ダンジョンが11月30日に実装!本日より新色の背中アバター2種が発売

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、11月30日に特殊アイテム「覚醒スキルソウル」および新ダンジョン「大進撃のブブリ」を実装する。

新スキルを使いこなそう!「覚醒スキルソウル」が実装決定!

次週11月30日(木)のアップデートにて、特殊アイテム「覚醒スキルソウル」を実装します。「覚醒スキルソウル」はキャラクターにセットすることで新たなスキルを覚えられるアイテムで、新ダンジョン「大進撃のブブリ」を攻略することにより獲得することが可能です。

覚えられるスキルはキャラクターの職業ごとに異なり、その多くは元々使用できる既存のスキルの強化版になっています。強力なスキルを使いこなし、狩りや対人戦で活躍しましょう!

新たなスキルを使いこなし、ハンターとしてさらなる高みを目指そう!

襲い来るブブリの群れを討伐せよ!新ダンジョン「大進撃のブブリ」!

無数のブブリたちがプレイヤーであるハンターに襲い来るダンジョン「大進撃のブブリ」を実装します。本ダンジョンでは、10分間の制限時間内に討伐したブブリの数に応じて、アイテム「大進撃コイン」を獲得できます。「大進撃コイン」を集めると、ゲーム内のハンターガイドから「覚醒スキルソウル」と交換することができます。コインをたくさん集めて新たなスキルを覚えましょう!

ブブリたちで溢れかえる新ダンジョン「大進撃のブブリ」
ブブリの討伐数に応じて獲得できる「大進撃コイン」

ハンタールーレットに新色の背中アバター2種が登場!

11月23日(木)より、ハンタールーレットに新色の背中アバター「ハミエルウィング」と「サタナスデビルウィング」のほか、「ロア・ホイッスル」をはじめとした、ストーリーでお馴染みのキャラクターがペットとして冒険についてくる召喚ホイッスルがラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報