「アーキエイジ」海上戦場「トレパセス」の情報が特設サイトにて公開!実装前に体験できる先行体験会も実施

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日11月22日に今後実装予定の海上戦場「トレパセス」の情報を公開した。

本日公開!アップデート特設サイト第1弾公開!

海上戦場「トレパセス」の情報をついに公開!

本日11月22日(水)、「ArcheAge」に実装予定のアップデート第1弾 海上戦場「トレパセス」の情報を公開致しました。

今度の戦場は海の上

今ではキャラクター同士で1対1、3対3、5対5、時には12人等のルールがあるPvPですが、今回は5人1組4チームでの船舶を使用したチーム戦が追加されます。チーム連携もさることながら、キャラクター性能や戦闘技術に依存しない操船技術や砲撃、状況判断
等が要求されるスリリングな海戦を楽しめます。

戦力となる船は4種類!速攻をかけるか?地道に行くか?戦略は無限大!

「トレパセス」で使用できる船舶は4種類。それぞれ特徴の異なる船の中から1種類を選択して戦場へと繰り出します。

速度重視で立ち回るのか、火力を存分にふるう要塞艦とするか、はたまたレーダーに映らないよう隠密行動をするかはプレイヤー次第。

無限大の戦略で勝利を掴み取りましょう。

スピード特化の「閃光の刃」 耐久・衝突ダメージ特化、「鋼鉄の心臓」

亡者を討伐し魂を回収せよ!

「トレパセス」の勝利条件は「魂の浄化」。フィールド内に漂っている亡者を討伐し、その魂を回収した数で競い合います。船舶がダメージを受けると、回収した魂は逃げてしまいます。

ときにはモンスター、ときには別チームの船からの攻撃をかいくぐり、一番多くの魂を回収したチームの勝利となります。

くれぐれもモンスターの餌にならないようご注意を!

不用意に近づくと容赦のない攻撃が!

実装前に一足早く体験できる先行体験会の実施が決定

また、ユーザーの皆様に今回紹介した「トレパセス」を含め、アップデート内容をいち早く体験して頂ける先行体験会の実施を先週よりご案内しております。今回は東京・e-sports SQUARE AKIHABARAの他、大阪、福岡のネットカフェとの合同開催も決定。東京以外でも体験できる機会を是非お見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報