「信長の野望 Online」地下迷宮「星野山千尋窟・後編」が登場!新たなお供(ペット)も登場

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日10月18日より地下迷宮「星野山千尋窟・後編」の実装を含むアップデートを実施した。

地下迷宮「星野山千尋窟・後編」がリリース!

1人から遊べるダンジョンとして生まれ変わった「星野山千尋窟(せいやさんせんじんくつ)」の地下 6階以降がついに解放。最深部に近づくにつれて怪(あやかし)を惑わす魔の力が強まり、強力になった怪たちがプレイヤーの前に立ちはだかります。より深い階層の強敵を倒せば、「星野山千尋窟」に眠る、腕装備をさらに強化する上位アイテムや腕貫装備のステータスを移動できるアイテムなどの貴重な新アイテムが手に入るかもしれません。生まれ変わった「星野山千尋窟・後編」をぜひお楽しみください。※「星野山千尋窟」は武蔵(ち-ニ)にあるダンジョンです。全国のNPC「馬借」から向かうこともできます。

挑戦のたびに登場する場所や種類が変わる「レア葛篭・レア NPC」

ダンジョン内には、貴重なアイテムの詰まった葛篭(つづら)やレア NPCが隠されており、攻略中にさまざまな場所に現れます。自分なりの攻略ルートを考えたり、仲間とともに宝探しをしたりと、挑戦のたびに新たな発見がある冒険を楽しむことができます。

強力な補助NPC「達人」――諸国霊場で鍛錬を積みし強者たち

ダンジョン内では、「達人」と呼ばれるさまざまな補助 NPCを仲間に加えることができます。「達人」たちは、敵を妨害したり、味方を大きく回復したり、強力な技能でプレイヤーをサポートしてくれます。

新しいバリエーションのお供が登場!

さまざまな動物を相棒として冒険に連れていける「お供(ペット)システム」に新しい仲間が登場。白い毛に覆われた神秘的な虎をはじめとした、新しい模様・毛色のお供とともに戦国世界を冒険いただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報