「真・三國無双Online Z」関平の得意武器「大剣」が新登場!討伐戦には「朱雀」が出現

コーエーテクモゲームスは、「「真・三國無双Online Z」」において、本日9月21日に「9月アップデート」を実施した。

強化合成武器として「大剣」が新登場

重い一撃を与える、関平(かんぺい)の新武器「大剣(たいけん)」が、強化合成可能な武器として登場。チャージや属性をうまく組み合わせ、敵の体力を一気に削るダイナミックな戦いがプレイできます。

さらに10月5日(木)から開催される予定の「朱雀討伐戦」では、「大剣」を装備して討伐戦に参加することで、討伐ポイントの獲得量がアップします。強化合成のレベルが高くなるほど獲得できるポイントがアップしますので、不要な武器をどんどん強化
合成の素材にすると効果的です。

大剣:ランク 7武器 昇龍翠嵐刀(ショウリュウスイラントウ)

戦闘中に条件を満たすと発動する究極強化「鋼躯(こうく)」は、敵指揮官の通常攻撃でもよろけない「アーマー状態」となります。

「真・三國無双7」の孫権、練師をモチーフにした服飾(+11)が登場

孫権の服飾「雄虎孫権服(ゆうこそんけんふく)(男性用)」と、練師の服飾「淑慈練師服(しゅくじれんしふく)(女性用)」が、ブースト効果付き服飾として新登場。このブースト効果付き服飾を装備して戦闘に勝利すれば、10月19日(木)メンテナンス前までの期間限定の追加報酬として、「貴石」「錬丹」「宝石」「属性玉」のいずれかを手に入れることができます!

今回はどの戦闘(※)でも勝利時に追加報酬が獲得できますので、積極的に出撃して、追加報酬を獲得しましょう!

※対象戦闘は「激突」「乱戦」「攻防戦」「討伐戦」「特務」「争奪」となります。パラメータが異なる3タイプがあるので、プレイスタイルに応じた服飾を手に入れよう!
※プレイヤーキャラクターの性別によって、獲得できる服飾が異なります。

「討伐戦」に「朱雀」登場!

10月5日(木)から開催される「討伐戦」では、上空からプレイヤーを翻弄する強敵「朱雀」が登場します。

ポイントランキング報酬の一例:聖獣朱雀像

躍動感溢れる朱雀の姿を再現した大きな像。家の内に飾ることができます。

討伐戦とは

オートマッチングされる他のプレイヤーたちと力を合わせ、巨大な聖獣を撃破する戦闘モード。広範囲の味方に一斉に大ダメージを与える、聖獣の攻撃に注意が必要です。戦場に点在する拠点を制圧すれば、一時的に聖獣を弱体化させることができます。役割分担を行い、協力して巨大聖獣の撃破を目指しましょう。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報