「ヘクサウォーズ」牛若丸が初登場する「五条大橋の縁 - 壱 -」イベントが開催!

期間限定「五条大橋の縁 - 壱 -」イベント開催!

「牛若丸」がイベントガチャに初登場します。ゲーム内の特定コンテンツをクリアすることでイベントアイテムを入手できます。

イベントアイテムを消費してイベントガチャを回すことにより、確率で「牛若丸」の将魂を入手することができます。

将魂は指定数集めると、武将を部隊に入れることができるので、イベントをたくさんまわって猛将「牛若丸」を手に入れましょう!

期間

2017年9月20日定期メンテナンス終了から2017年10月12日定期メンテナンス開始まで

イベントの流れ

  1. 関破で「数珠」を獲得しましょう。関破の各ステージをクリアすると、100%の確率で「数珠」が1個入手できます。
  2. 探索で「数珠」を獲得しましょう。探索の各ステージの報酬で「数珠」を必ず1個入手できます。
  3. イベントガチャで猛将「牛若丸」の将魂を獲得しましょう。イベントガチャからはさまざまなアイテムの他、猛将「牛若丸」の将魂が確率で入手することができます。集めた「数珠」を1個消費して、「絆ガチャ」に挑戦しましょう。

神将「夜羽雑賀孫市」が高級ガチャに登場!

雑賀孫市が強力な神将として帰還しました!高級ガチャに神将「夜羽雑賀孫市」の登場です。狙っていた武将がでていたら、ぜひこの機会にご利用ください。

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

2017年9月20日定期メンテナンス終了から2017年9月27日定期メンテナンス開始まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「夜羽雑賀孫市」神将「鬼忍半蔵」神将「アレス」神将「アポロン」
猛将「許チョ」猛将「孫策」猛将「金太郎」

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報