「陰陽師」がDMM GAMESに登場!東京ゲームショウ2017へのブース出展とPC版限定で使用可能なシリアルコード配布も決定

NetEase Gamesは、「陰陽師」の配信を、オンラインゲームプラットフォームにて開始する。

本格幻想RPG「陰陽師」とは

全世界で2億ダウンロードを突破した、平安時代を舞台に「陰陽師」となって戦う本格幻想RPGです。

美しい3Dグラフィックと圧倒的声優陣、ゲーム中も常に楽しくプレイすることができます。ゲーム内容としては誰もが引き込まれる王道のターン制バトルとなっており、個性豊かな式神たちの属性や特徴を組み合わせて、戦いに挑むことができます。

また、スキルを使うと美しい表現のダイナミックな攻撃が発動される、緊張感と爽快感に溢れたバトルシステムとなっております。

登録者には雪女の限定スキン【月見桜の精】をプレゼント!

2017年9月20日よりDMMプラットフォーム内で事前登録が開始されます。事前登録者数が15万人を突破しましたら、登録者全員に限定スキンの【月見桜の精】をプレゼント!この機会に限定スキンをゲットしよう!

PC版とスマホ版はデータ連動が可能!好みに合わせた遊び方で楽しみ方が広がる!

「陰陽師」は、PC版とスマホ版でデータ連動が可能となります。PC版では新規にゲームを開始することができるだけでなく、既にスマホ版をご利用中の方も、データ連携を行うことで、PC版でも同じデータで「陰陽師」をお楽しみいただけます。

PCとスマートフォンの両方で同じデータをご利用いただけるため、「自宅ではPC版、外ではスマホ版で」といった、プレイスタイルに応じた遊び方が可能となります!!データ連携は実装予定となっております。仕様変更となる場合がございますので、ご了承ください。

東京ゲームショウ2017でのブース出展情報

2017年9月21日(木)から9月24日(日)に千葉・幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2017」内「DMM GAMES」ブース内にて「陰陽師」コーナーを出展いたします。ブースに来ておみくじを引いてくれた方に、PCの陰陽師で使用可能なシリアルコードをプレゼントする企画を実施します。さらにおみくじを引いて大吉が出た方にはさらなる豪華プレゼントを準備しております。そのほかにも未発売の限定フィギュアの展示なとのコンテンツを豊富に準備しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報