「アーキエイジ」旧大陸のサンステップとアビスゲートの領地がついに開放!大型アップデートArcheAge3.5の第3弾が実装

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日9月13日に大型アップデートArcheAge3.5の第3弾「太陽と深淵の大地」を実装した。

ArcheAge3.5第3弾「太陽と深淵の大地」実装!

2017年7月19日(水)に実装したArcheAge3.5アップデートの第2弾として「太陽と深淵の大地」アップデートを、9月13日(水)に実施いたしました。旧大陸のサンステップとアビスゲートの領地がついに開放され、さらに、貿易の改善やすべてのオークションサーバーの統合も併せて実装いたしました。

新たなる領地「サンステップ」「アビスゲート」

サンステップ

「安息の地」に隣接する、入り江と点在する船舶の残骸が特徴の領地です。エリア各地に住宅地域が点在しており、海岸には養殖場が設置可能な「海洋住宅地区」があります

アビスゲート

「ヌイマリー」と隣接し、至る所からアニャの原石が隆起している景観が特徴の領地です。住宅地はエリア東部及び南部にまとまって存在します。

「サンステップ」「アビスゲート」の初回攻城戦

「サンステップ」「アビスゲート」の初回攻城戦開戦日は9月24日(日)です。詳しくは特設ページの攻城戦スケジュール、およびゲームガイド内「攻城戦ガイド」をご確認ください。

「ArcheAge」「ハヌイの床誕生フェスタ」

ダル族の住処であるハヌイの地にて、信託があった「イフニールの力を継承した使途」を見つけるため、毎年フェスタを開催している。ハヌイの地へ向かいフェスタに参加しよう。

内容

「ハヌイの床誕生フェスタ」イベントでは「ハヌイの床で誕生の喜び」「幸せになる権利」「夢見るダルの卵」などの複数のクエストが開催されます。

それぞれクエストを完了すると「ハヌイの床フェスタ記念コイン」を入手することができます。「ハヌイの床フェスタ記念コイン」を一定数集めることでダル族の文化が色濃く反映されたデザインの家具や、「ハヌイの床誕生フェスタ」の起源となる本などと交換することができます。

開催期間

2017年9月13日(水)メンテナンス終了後~9月27日(水)メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報