「文豪とアルケミスト」新文豪「正宗白鳥(CV:寺島拓篤)」が登場!転生イベント「正宗白鳥に関する研究」もスタート

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日8月17日に新文豪「正宗白鳥」を追加した。

イベント「正宗白鳥に関する研究」

新文豪 正宗白鳥が期間限定で獲得できるイベント「正宗白鳥に関する研究」を以下の期間にて開催いたします。

期間中は「有魂書」にて「招魂の栞」を使用することで、正宗白鳥を転生させることができる可能性があります。

また、招魂の栞を使用した時に限り、有魂書に潜書させる文豪が話すミニイベントを見ることができます。

実施期間

8月17日(木)メンテナンス後~8月30日(水)13:59

※PC版とアプリ版でイベント内容に差異はございません。

資材回復量2倍キャンペーン

期間中、洋墨・食料の時間経過で回復する量が通常時2分に1ずつのところ、2分に2ずつ回復する、資材回復量2倍キャンペーンを実施いたします。

※食料・洋墨の所持最大値を超えている場合は自然回復しません。
※所持最大値は「戦績」より確認できます。
※研究、手紙、配給で獲得できる資材には効果がありません。

期間日

8月17日(木)メンテナンス後~9月6日(水)13:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報