「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」新たな水着操縦士が登場!2017年はエミリア、鳩森、オリガが水着姿に

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、本日8月15日に新たな水着操縦士を追加した。

2017年水着イベント開催!★5エミリア、★4鳩森、★4オリガが水着で登場!

鬱憤が溜まった補佐官の慰安も兼ねて沖縄基地への遠征を決める司令官。水着持参の操縦士たちも続々と遠征参加を表明し、いつも通りの大所帯に。しかも休憩時間にのんびりバカンスのはずが、島で怪しげな地図を発見し、事態は思わぬ方向へ……?操縦士たちの夏はスリル・ホラー・アドベンチャー!?

開催期間

8月15日(火)16:00~8月22日(火)12:59まで

イベントの遊び方

夏限定サマーガチャで登場!★5エミリア(水着)、★4鳩森(水着)、★4オリガ(水着)!!

期間限定で「★5 エミリア(水着)」「★4鳩森(水着)」「★4オリガ(水着)」3人の操縦士が登場中!

※期間限定操縦士については、今後のアップデートで再登場する可能性があります。

開催期間

8月15日(火)16:00~8月23日(水)12:59まで

ピックアップ操縦士

エミリア・ユンカース CV:三森すずこ

「余計なものがない分、水着というものも動きやすいものなのだな。」

夏というのは人を開放的にさせる。普段は真面目な軍人である彼女であっても、その格言からは逃れられないようだ。水着自体は自分で用意したものではなく、他人にいつの間にか用意されていたものであるが、サイズなどはぴったりである為にハプニングなどに期待することはできなさそうである。

彼女が手に持つ浮き袋は空を翔る操縦士らしい飛行機タイプ。海の上でもそれに跨り、軍人の心を忘れないようにしているのだろうか。彼女の相棒である隼のフックスも夏の熱気に当てられたのか、彼女の周りをいつも以上に活発に飛び回っているようだ。

鳩森美羽 CV:早見沙織

「こちらの水鉄砲で、射撃の腕を磨こうかと思います!

極東基地においては、普段の激務をねぎらうために、バカンスがてら沖縄の基地に向かうことが決定される。同行できる操縦士の人数は限られていたが、彼女はその内の一人に選ばれることになった。

生真面目さで知られる彼女であるが、中身は妙齢の女の子。はしゃぎすぎてはいけないと自分を戒めつつ、やはり喜びは隠しきれない。新しい水着に最新式の装備(水鉄砲)も支給してもらい、ご機嫌の様子である。

オリガ・ホドィレヴァ CV:南條愛乃

「水着姿になったオリガの魅力で、司令官をメロメロにしちゃうんだから♪」

夏も近づいてきたある日。オリガに届けられたのは、以前に注文していた可愛らしい水着だった。それを見るなりテンションの上がった彼女は任務の休憩中にも関わらず、着替えだしてしまう。さらにそれだけでは飽き足らず、司令官にまでその姿を見せに行ってしまった。その様な行動から、いかに彼女が喜んでいたかということが分かるだろう。

彼女の故郷であるソ連は夏の季節が短く、夏という季節をめいっぱい楽しむものという認識が強い。故に彼女の行動もまたそれに準じたものであり、その屈託のない笑顔をみると細かい事をとやかくいうのも無粋に思えてくるだろう。

そんな彼女の次の目標は海に行く事である。予定はともかくとして、その準備に余念はない。浮き輪にビーチボールにサンオイル。ありとあらゆる夏のアイテムを鞄に詰め込み、いつでも持ち出せるようにしてあるとのことだ。

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報