「ハンターヒーロー」イベント「クレセント湾の魅惑の果実」が開催!2つのダンジョンのハードモードも実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日8月10日よりイベント「クレセント湾の魅惑の果実」を開始した。

夏バテの団員たちを救おう!「クレセント湾の魅惑の果実」開催!

本日より、期間限定イベント「クレセント湾の魅惑の果実」を開催しました。例年を上回る猛暑により、ギルド「蒼き鷹の眼」の団員たちは依頼をこなす気力がなくなってしまったようです。このまま依頼を放棄し続ければ、ギルドはハンター協会や住民たちからの信用を失ってしまいます。

ギルドの危機を救うため、港のマップ「クレセント湾」に出没している「魅惑のスイカヘッド」を材料にした「夏バテに効く特製ジュース」を団員たちに届けましょう!

夏バテになってしまった蒼き鷹の眼の団員たち
特製ジュースの材料になるモンスター「魅惑のスイカヘッド」

限定のスイカアバターや、新登場のお宝アミュレットが入手可能!

神級お宝アミュレット★
神級お宝アミュレット★

本イベントのクエスト報酬である「スイカの種」を集めて、都市パーラシアにいるNPC「マニ」から購入できる専用のレシピを使用すると、イベント限定のスイカアバターが入った「スイカギフト」を作成することができます。

さらに、最高品質の「大玉スイカギフト」からは、使用するとボスモンスター討伐時のドロップアイテムを5つ追加する新アイテム「神級お宝アミュレット★」などが入手可能です。スイカの種をたくさん集めて豪華アイテムを手に入れましょう!

NPC「マニ」から「スイカギフト」のレシピを購入可能
イベント限定アバター「スイカヘルム」

期間

2017年8月10日(木)定期メンテナンス後から2017年9月7日(木)定期メンテナンスまで

ダンジョン「大罪の無限牢獄」「深淵虚無なる暗黒竜」のハードモードが実装!

本日のアップデートにて、パーティー用ダンジョン「大罪の無限牢獄」「深淵虚無なる暗黒竜」のハードモードを実装しました。本ダンジョンは竜の大陸のエリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」から入場が可能で、ダンジョン内で待ち受ける強力なボスモンスターの討伐に成功すると、対人戦用の新装備「タナトスシリーズ」を作成するための素材アイテムが手に入ります。高難度ダンジョンを攻略して新装備の獲得を目指しましょう!

ハンターたちの行く手をさえぎる強力なボスモンスター
「タナトスシリーズ」を装備して対人戦で活躍しよう!

レベル75の新オーブがPVP商人のラインナップに追加!

パニッシュメントオーブ
パニッシュメントオーブ

都市パーラシアにいるPVP(対人戦)商人のNPC「アガレス」から購入できるアイテムのラインナップに、レベル75の新オーブ「パニッシュメントオーブ」各種を追加しました。

購入に必要となる「マッチポイント」は対人戦に参加するほか、階層型のダンジョン「試練の塔・極」でも入手することが可能です。最新のオーブを手に入れてライバルたちに差をつけましょう!

PVP商人のNPC「アガレス」

「ケモミミインテーク」と「バンデットアシメトリー」が登場!

動物の耳のような形が特徴的な髪型「ケモミミインテーク」と、荒くれ者たちをまとめる頭領の髪型「バンデットアシメトリー」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、強化回数の限界を迎えた対人戦用オーブの強化回数をリセットする「絶級オーブ強化リセットの書」のほか、さまざまな装備強化アイテムがラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報