MMORPG「イカロス オンライン」プレミアムサーバーが期間限定で開放!レベルアップ応援イベントやフェロー合成もリニューアル

WeMade OnlineとNHN ハンゲームは、「イカロス オンライン」において、本日8月10日に成長速度が2倍になる「プレミアムサーバー」を開放した。

成長速度2倍でラクラク育成!「プレミアムサーバー」開放!

2017年8月10日(木)メンテナンス後より、サクサクレベルアップが可能な「プレミアムサーバー」を2週間の期間限定で開放しました。「プレミアムサーバー」は、成長速度が2倍アップ!この夏にICARUS ONLINEをはじめられる方にピッタリのサーバーです。この機会に「イカロスオンライン(ICARUS ONLNE)」をプレイしよう!

サーバー稼働期間

2017年8月10日(木)メンテナンス後~8月24日(木)メンテナンス前まで

プレミアムサーバーとは?

新しく作成したキャラクターの成長と強化の支援を目的としたサーバーです。サーバー内のキャラクターには、獲得経験値やアイテムドロップ確率等が大幅に上昇するワールドバフが常時適用されます。ICARUS ONLINEを起動した後、サーバー選択画面で「プレミアム」を選択することにより、プレミアムサーバーのキャラクター作成画面へすすむことができます。

※次元の亀裂内部にはワールドバフ「プレミアムグロウ」は適用されません。

プレミアムサーバー参加者プレゼント

プレミアムサーバーで作成されたキャラクターが特定の条件を満たすことで、さまざまな報酬アイテムを獲得できます。

プレゼント配布日

2017年8月24日(木)メンテナンス時

サーバー限定参加者プレゼント

※[プレミアム]伝説フェローの証ボックスは再使用時間22時間のアイテムです

黄金のバニーチェ

稼働期間終了後のサーバー移動について

プレミアムサーバーに作成したキャラクターは、「セラティアの手紙」という名称のアイテムを所持した状態でスタートします。「セラティアの手紙」を使用すると、移動先のサーバーを選択できるクエスト「別の世界へ」を受託できます。クエスト「別の世界へ」は、完了後の選択報酬として「エローラサーバー移動証」または「パルナサーバー移動証」を受け取ることができます。プレミアムサーバーの稼働終了時点でキャラクターが所持している移動証を基に、各サーバーへ移動します。

※ギルド情報やフレンドリスト等の一部データーは移行できません。
※移動証の選択を行わなかったキャラクターは自動的に移行先サーバーの振り分けが行われます。

レベルアップ応援イベント!

プレミアムサーバーの開放に伴い、「レベルアップ応援」イベントを開始しました。期間中、8月10日(木)メンテナンス以降に作成したキャラクターが特定のレベルに到達すると、豪華な報酬アイテムを獲得できます。この機会に新たなキャラクターをどんどん成長させよう!

一部報酬アイテムを紹介!

アルミラ装備の着用イメージ

「フェロー合成」システムをリニューアル!

「フェロー合成」システムを利用して獲得できるフェローが大幅にリニューアルされました!さらに、一般等級以上のフェローを合成した際に、極稀に「神聖なアルカニン」が出現します。たくさんのフェローを捕獲して、フェロー合成に挑戦しよう!

「フェロー合成」システムについて

「フェロー合成」とは、最大レベルまで成長したフェロー同士を合成することにより、新たなフェローを獲得できるシステムです。

フェロー合成システムのリニューアル内容

※リニューアルに伴い、一部の一般フェローが出現しないよう変更されました。

神聖なアルカニン

イカロス オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イカロス オンラインサービス終了

イカロス オンライン関連ニュース

イカロス オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報