「真・三國無双Online Z」ランキング報酬を追加した「討伐戦」第2弾が開催!祝融の得意武器「飛刀」も新登場

コーエーテクモゲームスは、「真・三國無双Online Z」において、8月9日に「8月アップデート」を実施した。

8月アップデート情報をお届け!

今回のアップデートでは、前回のアップデートで実装された新バトルモード「討伐戦」第2弾として「白虎」戦を開催。討伐ポイント報酬に加え、要望の多かったランキング報酬を追加しました。

また、南中の王、孟獲(もうかく)の妻にして伝説の火の神の末裔、“祝融(しゅくゆう)”の得意武器「飛刀(ひとう)」が新登場。「飛刀」を装備していると、8月24日までの討伐戦限定で、討伐ポイントを多く獲得することができます。

さらに、陸遜(りくそん)と王元姫(おうげんき)をモチーフにした武将服も登場。装備して特定の戦場で勝利することで、特別報酬を手に入れることができます。

新バトルモード「討伐戦」第2弾「白虎」登場!

「討伐戦」第2弾では、素早い動きでプレイヤーを翻弄する強敵「白虎」が登場!待望のランキング機能も実装しました。最上位の10名には、所持している武器の“刻印”を好きなものに変更できる特権を進呈します。

ランキング報酬の一例:聖獣白虎像 猛々しい白虎の姿を再現した大きな像。家の内に飾ることができます。

※討伐戦とは仲間たちと力を合わせ、巨大な聖獣を撃破する、新たなバトルモード。広範囲の味方に一斉に大ダメージを与える、聖獣の攻撃に注意が必要です。戦場に点在する拠点を制圧すれば、一時的に聖獣を弱体化させることができます。役割分担を行い、協力して巨大聖獣の撃破を目指します。

祝融の「飛刀」が強化合成武器として新登場

祝融(しゅくゆう)の新武器「飛刀(ひとう)」が、強化合成可能な武器として新登場!

蹴りによる素早い攻撃と、遠距離攻撃の使い分けでテクニカルな戦いが楽しめます。

さらに8月24日までの期間限定で、「飛刀」を装備して討伐戦に参加すれば、討伐ポイントの獲得量がアップします。武器ランクが高くなるほど獲得量も増加しますので、研磨で「飛刀」をランクアップさせると効果的です。

飛刀:ランク 7武器 飛刀・鷲

戦闘中に条件を満たすと発動する究極強化「萎縮(いしゅく)」は、すべての指揮官の無双ゲージが増加しなくなります。

「真・三國無双7」の陸遜、王元姫をモチーフにした服飾(+11)が登場

陸遜の服飾「紅燕陸遜服(こうえんりくそんふく)(男性用)」と、王元姫の服飾「華凛元姫服(かりんげんきふく)(女性用)」が、ブースト服飾として新登場。装備して特定の戦場で勝利すれば、8月31日までの期間限定追加報酬として「貴石」「錬丹」「宝石」「属性玉」のいずれかを手に入れることができます。パラメータの異なる「無双/体力」「攻撃/防御」「バランス」の3タイプが売り出されますので、プレイスタイルに応じた服飾をゲットしましょう。

「紅燕陸遜服(男性用)」

「華凛元姫服(女性用)」

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報