「クリティカ」花火大会や金魚すくいが楽しめる「超夏祭り」が開催!

ALL-Mは、「クリティカ」において、本日8月9日より夏の大型イベント「超夏祭り」を開催する。

花火大会イベント

夏と言えば花火です。打ち上げ花火を見ていると昔の思い出が蘇る…なんて人もいるでしょう。友達や恋人と一緒に見た打ち上げ花火、あなたと一緒にあの時に戻りたい…。そんなラブコメみたいな展開はありませんが、クリティカの世界でも夏の思い出になるような花火大会を開催します。

なお、開催期間中は疲労度を消費することにより線香花火がプレゼントされます。線香花火を使用すると冒険に役立つさまざまなアイテムが獲得できます。

金魚すくい

ペルディニャント3世も賑やかな夏祭りに参加するようです。なんと、みんなのために金魚すくいを用意してくれました!頑張って綺麗な金魚を手に入れましょう。運が良ければパンドラキーが手に入るかもしれません。夏の思い出に挑戦してみてはいかかでしょう?

疲労度無制限イベント

大好評の「疲労度無制限イベント」が復活します。期間中はステージへの挑戦などで消費する「疲労度」が無制限となり消費されません。レアアイテムの獲得を目指して高難度のステージに何度も挑戦したり、キャラクターのレベルアップが集中的に行えるチャンスです!

期間

2017年8月9日メンテナンス後~2017年8月23日メンテナンス前

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報