ブラウザで遊べる基本無料のローグライクRPG「万物乙女☆ダンジョンズ」が発表―あらすじや主要キャラ、CVも公開に

USERJOY JAPANは、ローグライクRPGブラウザゲーム「万物乙女☆ダンジョンズ」を発表した。

「万物乙女☆ダンジョンズ」とは?

「万物乙女☆ダンジョンズ」は、プレイヤーは神様となって仲間の乙女たち一緒に、独自の文化が発展した島々を巡る、基本プレイ無料のローグライクRPGブラウザゲームです。

あらすじ

独自の文化が発展した<島>が寄り集まる世界で第108代目の新しい<神>が決定した──新しい<神様>が最初に叶えた願いは、”あらゆるモノが美少女”となる世界の創造!

<神力>を限界まで使用し、世界は一瞬で<改変>され、男も動物も無機物さえも美少女に改変された世界で、いわれのない責任に困惑する<神様>…。

各地に散らばった<神力>を集めて世界を元の状態に<改変>するため、執事のセバスケ、神殿騎士のハトスカ、そして影から覗き見るクロウたちとともに<島>を巡り、一癖もふた癖もある乙女たちとの出会いと冒険の日々が、いま始まる!

主要キャラクター

神殿騎士ハトスカ CV:橘まお

小さい頃から神殿で育てられ、神殿騎士になった女の子。そのため神様への信仰が厚い。鳩と融合したことで記憶力に難あり。

魔術師クロウ CV:民安ともえ

人類最強の魔術師と言われ、唯一神と対等に戦うことができる。カタブツでツンデレなつるぺた少女。

執事セバスケ CV:あじ秋刀魚

突然熟れ熟れボディになったというのに一切動揺しなかった有能な執事。何人もの神を支えてきた影の功労者。

万物乙女☆ダンジョンズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

万物乙女☆ダンジョンズサービス終了

万物乙女☆ダンジョンズ関連ニュース

万物乙女☆ダンジョンズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報