「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」空乙女の水着をゲットしよう!イベント「シー・スナッチャーズ」がスタート

アメイジアは、「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」において、本日8月2日よりイベント「シー・スナッチャーズ」を開始した。

水着空乙女たちと触れ合って、彼女たちの水着をゲット!

本日より新イベント「シー・スナッチャーズ」が開催されました。海にやってきた空乙女たちとバカンスを楽しみながら、平和な海を揺るがす水着泥棒、怪生物カッシンを倒しましょう!

共闘戦線に登場するカッシンを倒すと、兵器として8人の水着空乙女たちそれぞれの水着を入手可能!思い出の品として全員分コレクションするもよし、頼れる兵器として取得を目指すもよし、好きな空乙女に装備させて想像を楽しむもよしです!

さらに水着空乙女たちとの何気ない夏の一幕を楽しむシナリオとして「ツーショット・ストーリー」が登場!クリアすることで、任務報酬としてそれぞれの水着を一着入手可能!交換所の水着と合わせて最大改修が可能になります。空乙女たちとの夏を満喫してください!

開催期間

8月2日(水)〜8月9日(水)

新空乙女クーガー レイチェル登場!新旧水着空乙女も!

プレミア空乙女ガチャに新空乙女、F9Fクーガーレイチェルと、A−6Eミリアスが登場しました!

彼女たちは開催期間中、特効攻撃力10倍!共闘戦線がメインとなる今回のイベントにおいては、報酬を高めるMVP奪取の機会が増えます!

さらにおまけとして指輪10個が付属!これは「贈り物」から空乙女にプレゼントするためのアイテム、好きな空乙女にあげて兵器装備可能コストを上げていきましょう!

イベントではそのほかに先週登場した水着空乙女たちの攻撃力がUP!手に入れたユーザーはイベントを有利に進めることができるようになっています。

※今回のプレミア空乙女ガチャに水着空乙女たちは登場しません。ご了承ください。

★5 F9F クーガー レイチェル ★5 A−6Eイントルーダー ミリアス

開催期間

8月2日(水)〜8月9日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報