惑星の覇者となれ―SFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」の事前登録が開始!

インゲームは、ブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」の事前登録受付を、本日8月2日より開始した。

本作は、長年かけて築き上げてきた第二の故郷を守らんとする帝国と、未知の技術に溢れた資源豊かな星を手中にし、地球の更なる繁栄を目指す連邦が、高度な宇宙技術によって発展した豊かな星を巡り、激闘を繰り広げる、本格的SFストラテジーゲームです。

本作の戦闘における主役である兵器群をカオティックスターゲートでは「部隊」という。部隊は大きく分けると「戦闘機」「ロボット」「宇宙船」の3種類が存在し、各種類の中でも個々に使用できるスキルが異なるため、部隊の編成は無限大。お気に入りの部隊で編成するも良し!スキル構成に合わせて効率的な編成をするも良し!プレイスタイルに合わせて自在に編成しよう!

事前登録キャンペーン

事前登録していただいた方全員に、ゲーム内の様々なコンテンツに使える「ダイヤ」や、部隊を一気に強化することのできる「EXPカード(大)」などのゲーム内アイテムを、プレゼントするキャンペーンを実施中です。是非登録して、金貨をはじめとする豪華報酬を手に入れましょう!

カオティックスターゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックスターゲートサービス終了

カオティックスターゲート関連ニュース

カオティックスターゲートサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報