「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」★4緒川多摩子が手に入るイベント「雛鳥たちの前奏曲」が明日スタート

アイオウプラスは、「編隊少女-フォーメーションガールズ-」において、8月1日よりイベント「雛鳥たちの前奏曲」を開始する。

イベント「雛鳥たちの前奏曲」開催!★4緒川多摩子をゲットしよう!

あらすじ

新しく着任した操縦士、緒川多摩子と田原佳奈美。その二人の案内役は、衣装を新調した鷹登まつり!

最近めきめきと腕を上げているまつりだが、エースとは程遠いのんびりとした雰囲気に後輩達は戸惑っているようで……?

果たして先輩として威厳を保つことができるのか!?

緒川多摩子 CV:水間友美

「病は気からといいますが、気持ちだけではどうにもならないこともあるんですからね。」

日本の神奈川県出身。友達からのあだ名は「おたまちゃん」。小さい頃は病気がちではあったものの、家族の献身的な介護と万全の医療体制により体質は改善。以前にはなかなか挑戦することのできなかったスポーツなどにも挑戦する姿が見られるようになった。

母親からは花嫁修業。父親からは薬学の勉強。果たして、彼女にはどちらが合っているのだろうか。

開催期間

8月1日(火)0:00~8月8日(火)12:59まで

イベントの遊び方

ラッキースターガチャで登場!★5鷹登まつり(軍服)、★4田原佳奈美

期間限定で「★5鷹登まつり(軍服)」「★4田原佳奈美」2人の操縦士が登場中!編隊に入れると現在開催中の「雛鳥たちの前奏曲」でフライトメダル入手数UP!

※期間限定操縦士については、今後のアップデートで再登場する可能性があります。

ピックアップ操縦士

★5鷹登まつり(軍服Ver.)
★4田原佳奈美

開催期間

8月1日(火)0:00~8月8日(火)12:59まで

鷹登まつり CV:徳井青空

「鷹登まつり、いくでありまーす。」

閑静な東京郊外の出身。西洋フリークで音楽を好む一家に生まれ、幼少期から音楽の英才教育を受けて育った。傍らにはドイツ人の師がおり、いつも彼女と楽しく音楽を学んでいたという。

上流階級が楽しむ音楽のコンサートにも何度も足を運び、またその地で自身が演奏することもあったほど。入隊は酷く家族から反対されたが、家柄が幸いしてか彼女の適性を鑑みた日本軍の上層部の意向に流されて彼女の入隊を許可することに。

田原佳奈美 CV:黒沢ともよ

「疾風迅雷!鎧袖一触!兵は拙速を尊ぶってね!」

日本の長野県出身。空軍のエースを父に持ち、幼い頃から父親の職場に入り浸っているうちに、父のような立派な操縦士になりたいと夢見るようになる。ただその自負が強すぎて、自分こそが最も優秀な操縦士であると証明する為に、他のエースに戦いを挑む事もしばしば。

基本は子供なので、勝負を求められた際にはさりげなく話題をすり替えればカードゲームなどの安全な勝負に誘導する事ができる。

まだまだある!1周年記念キャンペーン!!

アニバーサリーチケットで出演声優のサイン色紙など抽選でプレゼント!

1周年記念キャンペーンで入手可能の「アニバーサリーチケット」でゲームから応募すると出演声優の限定サイン色紙など豪華景品をプレゼント!!

※アニバーサリーチケットは開催中のイベントやラッキースターガチャで入手可能です。

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報