「インペリアル サガ」×「剣と魔法のログレス」コラボレーションが開始!ギルドのコーディネーター3人娘が限定ガチャに登場

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、本日7月27日より「剣と魔法のログレス」とのコラボレーションを開始した。

ギルドのコーディネーター3人娘が限定ガチャに登場!

「剣と魔法のログレス」のギルドコーディネーター3人が限定ガチャに登場いたします。コラボ家臣は、「剣と魔法のログレス」でおなじみの必殺技を「奥義」として習得していますので、ぜひ動画もご覧ください!

また、「皇帝」レアリティの排出時には確定でコラボ家臣が出現しますが、日によって出現するキャラクターが切り替わるため、欲しい家臣が出現するタイミングも併せてチェックしてください!

ルルハ [奥義]セレスティアルレイ
プリシラ [奥義]ランページカース
ヒナ [奥義]ファーストチアソング

開催期間

2017年7月27日(木)~8月10日(木)メンテナンス前まで

相互プレイキャンペーン開催中!

お互いのタイトルをプレイして特定の条件を達成することで、それぞれのゲーム内で使えるアイテムがもらえるキャンペーンを開催いたします。「インペリアル サガ」側では、第1弾/第2弾のふたつに分けて達成条件と報酬を追加いたしますので、お楽しみにお待ちください!

開催期間

2017年7月27日(木)~8月10日(木)メンテナンス前まで

「剣と魔法のログレス」をプレイして「インペリアル サガ」でアイテムをゲット!

※第2弾の達成条件と報酬は8月3日(木)メンテナンス後に公開いたします。

「インペリアル サガ」をプレイして「剣と魔法のログレス」でアイテムをゲット!

※シリアルコードの有効期限は、2017年8月31日(木)23:59までです。
※本キャンペーンのシリアルコードは各報酬ごとに1アカウントにつき1回の入力のみ有効です。

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報