「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」夏ならではのアイテムが勢ぞろい!イベント「ひつじ村の夏祭り」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日7月26日にイベント「ひつじ村の夏祭り」を開始した。

イベント「ひつじ村の夏祭り」が開催!

ひつじ村では夏バテ気味な村人たちを元気づけるために、サマーフェスティバルが開催されることになりました。あなたはそのお手伝いをすることに!?村のみんなと協力して、サマーフェスティバルを成功させましょう!!

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

期間限定イベント「ひつじ村の夏祭り」

準備編:2017年7月26日15:00~8月2日14:59
開催編:2017年8月2日15:10~8月8日14:59

報酬の一部をご紹介(準備編)

ペンギンのかき氷屋

24時間に1回だけ「かき氷」を作ってくれる。「おいしい小魚」を合成すると強化できます。

風鈴アクセ

装備するとAPの回復時間が減少する。「はかない硝子」を合成すると強化できる。

ブタの蚊取り線香

装備すると探検中の「よける」の基本成功率が上がる。「ムシヨケバナ」を合成すると強化できる。

そのほかの報酬

報酬の一部をご紹介(開催編)

祭りやぐらハウスの模型

ピヨールハウスに合成すると見た目を変えることができる。

縁日屋台(金魚すくい)

縁日チケットを使うと遊べる。金魚をすくい上げることが出来ればBPが回復する。

縁日屋台(ヨーヨー釣り)

縁日チケットを使うと遊べる。ヨーヨーをすくい上げることが出来ればEPが回復する。

縁日屋台(射的)

縁日チケットを使うと遊べる。景品に命中すればAPが回復する。

そのほかの報酬

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報