【オンラインゲーム夏休み特集2017】夏休みはかわいい女の子と一緒に遊ぼう!

スペシャル

今年もやってきた夏休み!オンラインゲームをじっくりと楽しむにはこれ以上ない絶好のチャンスだ。今回は、魅力的な女の子の画像とともにおすすめオンラインゲームを紹介していくぞ。

数多くのプレイヤーが楽しむオンラインゲームでは、個性豊かで魅力的なキャラクターたちが多数登場する。その中にはかわいい女の子やセクシーな美女たちもいて、プレイヤーをサポートしてくれるのだ。ここでは、そんな女の子たちとともにおすすめオンラインゲームを紹介していくぞ。この夏は、お気に入りの女の子に会うために冒険をスタートしてみてはいかがだろうか。

かわいい女の子が登場するオンラインゲーム一覧

この夏は水着ではじけよう!「幻想神域 -Cross to Fate-」

アニメのようなグラフィックが魅力のMMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」。戦闘の自由度もさることながら、豊富なアバターの着せ替えや自分だけの家をコーディネートしたり結婚ができたりと、友達とワイワイ楽しむことができることが最大の特徴だ。心強いパートナーである幻神も人気で、ここでは冒険を助けてくれる幻神である黄泉がえりの女神「ハイラ」と西方の白帝「白虎」を紹介する。

妖艶な雰囲気でキラキラ光るものが大好きな「ハイラ」、お兄さんの誕生日に手料理を振舞うなど女性らしい一面もあるのだとか。そして、猫のように可愛らしい「白虎」は、毛づくろいや日向ぼっこが大好き。大好きなご主人様を守るために、強敵にも果敢に立ち向かってくれるぞ!

左から白虎、ハイラ
水着衣装

この夏は水着姿の城姫が登場!「城姫クエスト 極」

日本の城を美少女として擬人化したキャラクターたちが多数登場する「城姫クエスト 極」は、かわいい城姫たちを指揮して戦うお手軽ブラウザゲームだ。バトルは、誰でも簡単に楽しめるオート機能付き。ワンタッチでさまざま特技を発動することができるぞ。100以上登場する城姫の中から水着姿になった「郡上八幡城(ぐじょうはちまんじょう)」と「淀城(よどじょう)」を紹介しよう。

日本最古の木造再建城といわれる「郡上八幡城」。小規模ながらも美しい城で、擬人化してもその美しい姿を披露してくれているぞ。水陸の要所である淀に築かれた「淀城」では、水をひく大水車が名物。美少女となっても、水車を見ているのが好きで、なんでも楽しく考えて行動してしまうのだとか。

郡上八幡城 淀城

「城姫クエスト 極」では、7月31日より3周年キャンペーンが開催。今回紹介した女の子をはじめ、さまざまな城姫たちが登場するぞ。

水着よりセクシーな姿の女神も登場!「リーグオブエンジェルズ2」

ブラウザで本格的なダークファンタジーRPGが楽しめる「リーグオブエンジェルズ2」。ブラウザながらも本格的なストラテジーRPGに仕上がっており、戦闘でのド派手はエフェクトは必見だ。ギルドやクエストなど遊びきれないほどの要素が満載。ダークな世界観の本作だが、美しい女神たちが多数登場するのも見逃せない。

ここでは、おっとりした性格で美しい外見の女神「フローラ」を紹介しよう。いつも笑顔を絶やさない彼女は誰からも好かれる存在で、その笑顔は天使の微笑みと言われているとか。ゲーム内ではそんな魅力的な彼女と会うことができるぞ。チュートリアルで登場するフローラのボイス声優・藤田咲さんが担当。天使のようなボイスで「すっごいなぁ~」「おっめでとう~」と褒めてくれるぞ!

フローラ

可愛い水着を着てフェローと共に大空を泳ごう!「イカロス オンライン」

フェローと呼ばれるモンスターと共に空を飛び回れるMMORPG「イカロス オンライン」。空中都市があったり、巨大なドラゴンが大空で待ち受けていたりと、空の概念があるからこそ実現した要素が満載だ。空を飛ぶのに必要なフェローの種類も豊富で、ドラゴンや鳥はもちろん、クジラや猫など好みのタイプを選ぶことができる。

また、自由度の高いキャラクタークリエイトも魅力のひとつ。ここではセクシーな人間族と、可愛らしいシャリング族を紹介しよう。もっとも多い職業を選択可能な人間族は標準体型でさまざまなファッションを楽しむことができるぞ。子供のように可愛らしいシャリング族は、まさに女の子。アイドルのようなフリフリの衣装を着せてあげよう!

人間族
シャリング族

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ラプソディア」

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オラリオ・ラプソディア-」は、ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の世界観を楽しめるブラウザ神生活RPGだ。

大森藤ノ氏が監修した700本以上ものエピソードが収録されており、自分だけのファミリアを育てていくことができるぞ。

過去のシリーズ作品で活躍したキャラクターのほか、オリジナルキャラクターも多数登場。その一人である「エマ・フローレス」は、幼いころに突然いなくなってしまった大好きな姉との再会を願う少女。姉が英雄を目指して冒険者になっているのではないかと考え、迷宮都市オラリオへやってくる。彼女とともにダンジョンを攻略しよう!


ここまで紹介してきたように、ゲームによって登場する女の子の魅力もさまざまだ。ゲームの中では、ボイスで語りかけてくれたり、ポーズを取ってくれたりと、ここでは紹介しきれない魅力を発見できる。一緒に冒険を楽しんだり、衣装を着せ替えたりして、かわいい女の子と一緒にオンラインゲームを楽しもう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報