MMORPG「黒い砂漠」“格闘家”の覚醒武器が実装!戦闘経験値+100%アップイベントも開催

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日7月19日に「格闘家」の覚醒武器「闘神甲(とうしんこう)」を追加するアップデートを実施した。

「闘神甲」は自身の力が具現化され暴走する力“闘神”を制し、両腕を覆う巨大な鉄甲で、武を極めた「格闘家」が駆使することにより“闘神”とともに変則自在な攻撃を繰り出すことができる。「闘神甲」を使ったさまざまなスキルの動画が特設サイトにて公開されているので、そちらもチェックしてみよう。

また、覚醒武器「闘神甲」のプレイフィールはこちらの記事でも紹介しているので、合わせて確認して欲しい。

新クラス「格闘家」の覚醒武器「闘神甲」を本日2017年7月19日(水)実装!

6月に登場したばかりの新クラス「格闘家」の覚醒武器「闘神甲」を、2017年7月19日(水)に実装いたしました。自身の力が具現化され暴走する力“闘神”を制し、手にした新たな力「闘神甲」。「闘神甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、武を極めた格闘家が駆使することにより“闘神”とともに変則自在な攻撃を繰り出すことができます。

手甲 闘神甲
スキル「焔獣殺陣」:獣の如く敵に襲い掛かり強力なダメージを与える。

覚醒武器はレベル56を達成すると受諾できるクエストを通じて、装備が可能な状態になります。ぜひ、さらなる上の強さを手に入れ、「格闘家」の魅力を存分にお楽しみください。

「格闘家」覚醒のムービーをTweetすると、WebMoneyが当たるキャンペーンも!

大迫力の「格闘家」のムービーを公開致しました。期間中、ムービーをTweetすると抽選でWebMoney1,000円分を100名様にプレゼントいたします。

開催期間

2017年7月19日(水)メンテナンス終了後~8月2日(水)メンテナンス開始時まで

新クラス「格闘家」覚醒記念!経験値UPイベント開催!

アップデートを記念して、戦闘経験値+100%UPのイベントを開催いたします。この機会に、キャラクターのさらなるレベルアップを目指してみてはいかがでしょうか。

開催期間

2017年7月19日(水)メンテナンス終了後~7月26日(水)メンテナンス開始時まで

「格闘家」覚醒のアバターや、一部クラスのアバター、戦闘の書など続々と登場!

「格闘家」の覚醒用アバターをはじめ、一部クラスの新規アバター、愛らしい犬のペット、そして経験値増加効果がある戦闘の書など、多数のアイテムが続々と登場しました。

※武器、衣装セットには覚醒武器アバターは含まれません。
※砂漠迷彩、エント闘神甲の単品でのご用意もございます。

バウンサービーグル
奈落火シリーズ
バウンサーシリーズ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報