MMORPG「アーキエイジ」大型アップデートArcheAge3.5 第1弾「継承」が実装!ハローキティコラボもスタート

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日7月19日に大型アップデートArcheAge3.5 第1弾「継承」を実装した。

ArcheAge3.5「継承者」大型アップデート

継承者アップデートでは既存のレベル55より、さらに上位の継承者レベルが追加されます。継承者レベルを上昇させると、ステータスなどの変化はありませんが、継承者スキルを使用できるようになります。

意志を継ぐ者「継承者」

レベル55より、継承者としてさらに成長が可能となります。継承者へ成長すると、新たな能力「継承者スキル」を習得可能になります。

既存スキルを進化させる「継承者スキル」

継承者になると、既存スキルから異なる2つの性能を持った「継承者スキル」へと進化させることができます。「継承者スキル」には、既存スキルに強力な特殊効果が新たに付与されます。

イフナの偉大な力を宿した装備「イフニール装備」が追加

特徴1:専用素材

イフニール装備の制作には、特殊な素材アイテムが必要で、旧大陸の新エリアで入手することができます。

特徴2:経験値による等級強化

イフニール装備の等級強化は、既存装備と異なり、アイテム合成で装備の経験値を貯めることで、等級強化を行います。

特徴3:専用の最高性能のムーンストーン

イフニール装備にのみ装着可能なムーンストーンが存在します。またムーンストーンの属性を合わせることでセット効果も存在いたします。

旧大陸に追加された新エリア「海の燭台 ホエールソング湾」

旧大陸に「海の燭台」と「ホエールソング湾」の2エリアが追加されます。この2つのエリアは、旧大陸西部のホーエルスウェル海峡を挟んだ場所に位置しており、いずれも古の種族「イフナ」との関わりがあると云われています。

海の燭台 ホエールソング湾

サンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が再び「ArcheAge」に登場!?

2015年に登場して大人気だった「ハローキティ」が、7月19日(水)に「ArcheAge」で再び登場いたしました!前回の白赤のハローキティカラーとはまったく異なる、黒×ピンクの新カラーverのキティカーやワインレッドのアバターが登場します!

「ハローキティ」とは?

誕生日:11月1日

身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。

クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

幻想的な夏を新たに!「グィオニードの灯篭祭り」開催!

エルフの里「グィオニードの森」で灯篭祭りが開催されます。訪れる人々の願いを灯篭に込めて飛ばしましょう。グィオニードの森の会場でさまざまなお願いを達成すると獲得できる「灯篭祭り記念コイン」を集めて、幻想的なアイテムと交換しましょう。中には、イベント限定で入手可能な「金魚」騎乗ペットや、かわいいヤタをモチーフにしたランプ家具などがあります。

開催期間

2017年7月19日(水)メンテナンス終了後~8月2日(水)メンテナンス開始時まで

1日1回アイテムゲット!「ログイン出席簿」

期間中にログインするだけで毎日いろいろなアイテムを入手することができます!期間中にログインして条件を達成した日数に応じて、アイテムをプレゼントいたします。毎日達成すると、プレゼントアイテムがどんどん豪華になります。プレゼントアイテムは告知ページをご覧ください。

開催期間

2017年7月19日(水)メンテナンス終了後~8月23日(水)メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報