「ユバの徽」独特の語り口の新祈り人「イヴァダ(CV:稲川淳二)」が救出クエストに登場!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日7月13日に新祈り人「イヴァダ」を追加した。

救出クエスト新登場!★4“イヴァダ”&★3“イステル”

救出クエストに、新たな祈り人が登場!死者の声を聞く人形師★4“イヴァダ”のボイスを担当するのは、タレント・怪談家として活躍する稲川淳二氏が担当。ユバの大地に響く独特の語りボイスは必聴です!

また、6月の限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」報酬として登場した祈り人★3“イステル”も救出が可能となります。

新祈り人2名は2017年7月27日メンテナンス開始まで、出現確率もUPいたします。この機会にぜひ、新たな祈り人救出にチャレンジしてください。

スキル【死者の言霊】は跳力強化・戦士HP自動回復・戦士の復活と揃った強力スキル。必ずや難関クエスト突破に役立つだろう。
稲川淳二氏の独特の語り口で語られる、ユバの大地における新たなエピソードは必見。
イベントでしか入手できなかった★3“イステル”。イベントで読み逃したプレイヤーはぜひ入手し、高山の祈り人たちのエピソードを覗き見てみよう。

イヴァダ(CV:稲川淳二)

★4
スキル【死者の言霊】
跳力の強化、HPの自動回復、死亡した戦士が復活

生き人形を抱えた人形師。

かつては森の芸術家として、彼の作る人形は幸運を呼ぶと言われていたが、マルキアの教団が侵略者と結託している事を知り、住み慣れた森を離れ、最後につくった人形を抱えて、大陸を彷徨う事となった。

各地を訪れるうちに、大地に漂う侵略者に殺された者達の魂が、彼の人形に入り込み、意思を持つようになったので、彼は人形とともに、死者の無念を聞くために放浪している。

時折、人形が彼に語り掛けてきて超常的な現象を引き起こし、しばしば彼自身も悲惨な目にあっている。

イステル(CV:一ノ瀬月琉)

★3
スキル【償いの業火】
登壁力を強化し、死亡した戦士を復活する

山の灯火の寺院の祭司で、アウララの側近を務めていた娘。

彼女が幼い頃から世話係として、アウララに仕えていた。アウララが祭司長に就任した後も、信頼が厚く祭司の後輩であるマイヤからも、姉のように慕われていた。

常にアウララのことを考え、寺院の為に尽力する日々を送っていたが、その事がある事件を引き起こすきっかけとなってしまい、寺院を離れることになった。

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報