MMORPG「黒い砂漠」7月19日に「格闘家」が覚醒!闘神とともに変則自在な攻撃を繰り出す“闘神甲”が追加

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、7月19日に「格闘家」の覚醒武器「闘神甲(とうしんこう)」を追加するアップデートを実施する。

2017年7月19日 格闘家 覚醒武器「闘神甲」の実装決定!

7月19日(水)に実装となる注目のコンテンツは、新クラス格闘家の覚醒武器「闘神甲」です。自身の力が具現化され暴走する力“闘神”を制し、手にした新たな力「闘神甲」。「闘神甲」は、両腕を覆う巨大な鉄甲で、武を極めた格闘家が駆使することで“闘神”と共に変則自在な攻撃を繰り出すことができます。

手甲 闘神甲
スキル「焔獣殺陣」:獣の如く敵に襲い掛かり強力なダメージを与える。

※開発工程により、実際導入される内容と異なる場合がございます。

海辺がイベント会場に大変身!サマーバケーションイベント開催!

期間中、「テルミアンの崖」の海辺一帯がお祭り会場になり、プレイ時間に応じてもらえるイベントコインで射的ゲームや釣りゲームなど多くのミニゲームを楽しむことができます。また、ミニゲームの成功報酬として入手できる「テルミアンの印章」を集めると、限定アバターの「珊瑚の冠」や、クザカ武器などの強力なアイテムがランダムで入手できる「[EV]真珠色の宝箱」等と交換することができます。

さらにグラフィックボード(MSI GeForce GTX 1080 GAMING X 8G「Twin Frozr VI/OCモデル」グラフィックスボード VD6060)などの賞品が当たるチャンスもございますので、ぜひご参加下さい。

開催期間

2017年7月12日(水)メンテナンス終了後~8月30日(水)メンテナンス開始時まで

マゴリアクジラ家具と一部クラスのアバターが追加登場!

本日より、一部クラスにのみ実装されていた純白な羽を基調としたクラウンイーグルアバターシリーズが全クラスを対象に登場いたしました。また、マゴリアクジラをモチーフとした9種類の家具や、家を鮮やかに彩る新しい壁紙やカーテンなども追加いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報