「信長の野望Online」腕試しイベント「もののふ討伐録」が開催!家臣団集中特訓キャンペーンも実施決定

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日7月12日よりイベント「もののふ討伐録」を開始した。

本イベントは、とある「討伐録」に記された歴戦の強敵たちを倒していく腕試しイベントです。

今回は大友家、島津家、龍造寺家の争いをテーマにしたダンジョン「九州三国志」のボスが討伐対象に登場します。プレイヤー1人でも挑戦できるようになり、より手軽に遊びやすくなりました。

「討伐録」に名前の記されたさまざまな敵NPCを倒すと受け取ることができる宝箱からは、装備品「護符」を成長させる「霊神の朱筆(れいじんのしゅひつ)」をはじめとした、レアな報酬品が手に入ります。「霊神の朱筆」「上等な朱筆」は低難易度の宝箱からでも入手することができるので、初めたばかりの方でもご参加いただけます。

さらに「討伐録」の達成状況に応じて、さまざまなアイテムがもらえる特別なログインスタンプ「熟練者の集印帳」「達人の集印帳」も手に入ります。

ダンジョン「九州三国志」に挑戦しよう! 家臣を強化するキャンペーンを開催!

また、7月19日より「家臣団集中特訓キャンペーン」を開催いたします。期間中にログインすると家臣団の育成に役立つアイテムをプレゼント。そのほか、家臣をより強くできるさまざまな企画を実施いたしますので、この機会にぜひご利用ください。

「もののふ討伐録」イベント

実施日

2017年7月12日~7月26日

概要

強敵を討伐して、さまざまな報酬品を手に入れよう!

討伐録「破天荒な討伐録」に名前が記された敵NPCを倒すと、さまざまな報酬品を受け取ることができます。いろいろな難易度の敵がいますので、ぜひこの機会に仲間と強敵に挑戦してみてください。

低難易度の宝箱から獲得できる報酬もより豪華に!

初心者の方にも嬉しい、成長に役立つレアアイテムが低難易度の宝箱からでも入手可能になります。

達成状況に応じて、特別な集印帳も!

期間中、討伐録に記されたいろいろな種類の強敵を討伐すると、達成状況に応じで、特別な集印帳を受け取ることができます。集印帳で手に入るアイテム「熟練者の玉手箱」「達人の玉手箱」を集めると、さらに良いアイテムと交換することができます。

家臣団集中特訓キャンペーン

実施期間

2017年7月19日~8月2日

概要

家臣育成アイテムを全員にプレゼント!

期間中、ログインすると家臣育成に嬉しいさまざまなゲーム内アイテムがプレゼントされます。

※2017年7月19日メンテナンス時点で作成されていたキャラクターが対象です。
※配布されたアイテムは各町のNPC「贈物奉行」より受け取ることができます。

家臣を新たに特訓し、強力な家臣団を構成しよう!

家臣を訓練した際の「非常にいい成果」が上がる確率が上昇するほか、稀に発生する「特別成果」の確率も上昇します。家臣を鍛え直すチャンスです。

信長コイン交換アイテムに家臣育成アイテムが登場!

家臣の成長アイテムや、家臣の見た目を変える改装具がセットになった福袋が信長コイン交換アイテムに登場です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報