「ブレイドアンドソウル」スペシャル特典付きチケットも同日発売!「ジャパンチャンピオンシップ 2017」決勝大会の詳細が公開

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」について、8月20日に開催を予定している「ジャパンチャンピオンシップ 2017」決勝大会の詳細を公開した。

ブレイドアンドソウル ジャパンチャンピオンシップ 2017 決勝大会詳細

実施日

2017年8月20日(日)

概要

上記日程で、実施される今年の日本代表を決定する決勝大会!今年は、いちはやく、その詳細を公開いたしました。会場や試合形式、基本ルールをはじめ、出場を考えている皆様が気になる情報が目白押しです。

また、当日の会場では決勝大会のほかにも、出場選手以外の方も楽しめる各種イベントやプログラムをご用意しております。詳細は、以下にあります「ブレイドアンドソウル ジャパンチャンピオンシップ 2017公式サイト」ページをご確認ください。

また、今回は、ブレイドアンドソウル初の試みとして、決勝大会へのご参加には、有料チケットのご購入が必要となりました。数量限定となっておりますさまざまな特典がついたチケットの事前販売が、本日2017年7月7日(金)午後7時7分より販売を開始!事前にご購入いただくと、かなりお得となっておりますので、ぜひ、皆さんお誘いあわせの上、早めにゲットしてくださいね!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報