「ユバの徽」にて「幻体シルシちゃん七号」が特別な姿で救出クエストに登場!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日7月6日に「★3“幻体シルシちゃん七号”」を追加した。

特別な姿で救出クエストに登場!★3“幻体シルシちゃん七号”を救出せよ

あまり多くを語らないが実は津軽弁の“シルシちゃん七号”も、ついにいつもと違う特別な姿“幻体”として救出クエストに期間限定登場!討伐クエストでは、天撃の発生率を強化するスキルで戦士を強力にサポートするほか、他シルシちゃんとの特別なエピソードも満載!期間限定のこの機会に、ぜひ“幻体シルシちゃん七号”を救出して、多彩なエピソードをお楽しみください。

実装期間

2017年7月6日(木)メンテナンス終了後~7月20日(木)14:00

★3幻体シルシちゃん七号

スキル【戴天の玩具】天撃発生率を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた七番目の「シルシ」である、シルシちゃん七号の端末体。

自らの欲望の為に、この世界におけるユバの大地の異変についての情報を集めようと、自らの端末をつくり、大陸のそこら中に放っていたが基幹の七号と精神が同期しているので本体同様に堪え性が無く、早々に侵略者の船で休憩をとっていた。

スクリーンショット

声が小さく聴こえづらいものの、笑顔で相当な暴言を吐いていることが伺えるシルシちゃん七号。幻体のエピソードでは、直接本音が聴けるかも!?

討伐スキル【戴天の玩具】は、クリティカル攻撃の発生率をUP。強力な敵が立ちはだかるクエストの攻略をきっとサポートしてくれるはずだ。

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報