「ゼノマギア」PVPコンテンツ「アリーナ」が実装!雪の精霊「リル・モニカ」も登場

KOKUBUNは、「ゼノマギア」において、本日7月6日に新機能「アリーナ」の追加を含む大型アップデートを実施した。

プレイヤー同士のガチバトル!勝者には超豪華な報酬が!

7月6日より実装が開始される新機能「アリーナ」は5体のキャラクターで参加可能な、プレイヤー対プレイヤーのガチPvPバトル。

プレイヤーはアリーナ専用のパーティーを編成し、自動でマッチングされた相手とのオートバトルに挑みます。各キャラクターごとに異なる多彩なスキルを組み合わせた、自分だけの最強パーティーでランキングを勝ち上り、ランキングを駆け上がることで、勝者はゲーム内ショップやガチャで使える冥暉石が大量に獲得できます。

※アリーナ機能はプレイヤーレベル15からの開放を予定しています。

バトル開始時には、激闘を予感させるリーダー同士のカットインが入り、バトルを盛り上げる
バトルはフルオートでサクサク進む。プレイヤーのデッキ編成能力が勝敗のカギを握る!!

新キャラクター「リル・モニカ」登場!!

雪の精霊である彼女のチカラは非常に強大だが、彼女自身でも抑えきれないほど不安定なもので、彼女を危険視した一派により精霊界から追放されてしまった悲しい過去を持つ。
普段はとても大人しく口数も少ない彼女だが、自身に対する敵意に敏感で敵と判断した相手には容赦なくその強大な力を向ける。

彼女の硬く閉ざされた氷の心を開くことができるのは賢者である貴方だけ…
リルモニカとの親密度を上げれば、彼女の別の顔を見ることができる!?

海開きキャンペーン開催!

海開きログインボーナスを実施

アリーナ機能実装に合わせて、ゲーム内で使用できる便利なアイテムをプレゼントします。

プレミアムガチャに期間限定で「おまけ」が追加

期間中は、冥暉石で回せるプレミアムガチャに、期間限定で「くい~んプラちぃ」や「マナ」などの素材がおまけとして付いてきます。この機会にキャラクターと一緒に進化素材を手に入れて、アリーナでライバルたちに差をつけましょう!

再リリース記念!!賢者さま応援キャンペーンも継続中!!

冥暉石100個など、冒険に役立つさまざまな豪華アイテムを毎日プレゼントいたします!ほかにも「進化素材」「経験値」「強化素材」「マナ」の出現率や取得数が大幅にアップするイベントが日替わりで開催中!

ゼノマギアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゼノマギアサービス終了

ゼノマギア関連ニュース

ゼノマギアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報