「ロードス島戦記オンライン」アップデート「炎の魔神」が7月12日に実装!パーンやディードリットと共演できる「傭兵システム」が登場

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、7月12日に実装する最新アップデート「炎の魔神」の情報を公開した。

7月12日炎の魔神アップデート!傭兵システム導入!

7月12日に、ファン待望の第二章「炎の魔神」のアップデートが行われます。アップデートではメインストーリー第二章「炎の魔神」の追加や、今回新規導入となる「傭兵システム」があります。

「傭兵システム」とは、「ロードス島戦記」の主人公である「パーン」や「ディードリット」はじめ、英雄戦争の六英雄「暗黒皇帝ベルド」や「聖王ファーン」等を「傭兵」として雇い、好みの2人を連れて、一緒に狩りができるという、「ロードス島戦記」ファン待望の共演が可能となるシステムです。

「傭兵」の種類は30種類。主要キャラクター以外にも、オーガやマーモ兵等といった一風変わった「傭兵」も存在し、個性的でさまざまなスキルで手助けしてくれます。

またレベルアップや「傭兵」専用の装備等、育成要素もあるため、お気に入りの「傭兵」キャラクターを集中的に育てることもできます。

「ロードス島戦記」本編では実現できなかった組み合わせの傭兵を連れて、ロードス島の世界を旅してみてください。7月5日より、「傭兵」のキャンペーンも実施となりますので、楽しみにお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報