「クリプトアイランド」プレイヤーとともに冒険する5人のキャラクターを紹介!事前登録特典には1,000ダイヤが追加

ベクターは、「クリプトアイランド」について、プレイヤーとともに冒険をする5人のキャラクターを公開した。

事前登録追加特典

パズル航海RPG「クリプトアイランド」では、現在事前登録を実施中です。事前登録者の方には、以下の追加特典を正式サービス開始後にプレゼントいたします。

概要

事前登録をされた方全員に、ガチャ等の有料コンテンツで利用できるダイヤを1000個プレゼントいたします。

プレゼントアイテム

ダイヤ×1000…ガチャ等の有料コンテンツで使用できるポイント

対象者

オープンβテスト開始前までに事前登録をされた方

配布時期

正式サービス開始後

4人の戦闘メンバー+1人のガイドキャラクターをご紹介

フレイヤ

女神の加護を受けたファイター。戦闘では先陣切って敵を突っ込む勇猛果敢さだが、寂しがり屋な面も。

武器:剣
装備:鎧
必殺技:極光剣

ダリウス

重装甲に身を包み、防御に優れたナイト。強靭な肉体と精神力で支えられる盾の前では死の一撃さえ無に帰す。

武器:盾
装備:鎧
必殺技:聖光の鉄槌

リヒト

魔法で敵を討つマジシャン。広範囲に及ぶその力で、モンスターを一網打尽にする。

武器:魔術書
装備:法衣
必殺技:スターダスト

マリア

聖なる力で仲間を支援するヒーラー。その大いなる力は仲間に活力を与え、傷を癒し続ける。

武器:杖
装備:法衣
必殺技:聖霊の祝福

メアリ

プレイヤーにアドバイスをくれる海賊風の女の子。若いのに、物忘れが激しかったりする…。

クリプトアイランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリプトアイランドサービス終了

クリプトアイランド関連ニュース

クリプトアイランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報